トロント掲示板 (旅行) - No.260788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

5月にナイアガラの滝行ってくれる人探してます!

riko (日本) 2024-03-25 09:14:32

5/15〜29で1人でトロントに旅行に行きます!1人でナイアガラの滝のツアーに参加しようと思ってたのですが、やっぱりツアーより個人で行った方が良いという話を聞き、誰か一緒に行ってくれる人が居ないか探してます( ; ; )


ナイアガラの滝じゃなくても遊べる人が居たらぜひ連絡下さい(´・_・`)
→ IG: @rko_iii

返信‐9 (トロント) 2024-03-27 04:43

8,俺も1に同意する。一人で行けないのなら行かないほうがいい。こんなサイトで赤の他人と行っても相手が悪だったら、どうするの?下手すると殺されるよ。考えが甘すぎる、平和ボケも、ここだと命取りになる、

返信‐10 (トロント) 2024-03-27 04:46

とぴぬしさんの、IGアカウント見たけど

すでに1年くらいトロントに滞在してて、ナイアガラも何回か行ってませんか?

わーほり?時代のお友達にもmissしてるようですし、その時のお友達と行ったら如何ですか?



返信‐11 (トロント) 2024-03-27 05:11

10,オタクの言ってることがホントなら、怖いとしか言えない、

返信‐12 (トロント) 2024-03-27 06:45

5◯すぞ

返信‐13 (トロント) 2024-03-27 07:22

9さんは余計なお世話だとよく言われません?相手がどんな危機管理をしているのかも知らずに自分の憶測で人を馬鹿にしていますね。他人が事情も知らずに好き勝手に批判するだけなんでしょう。

返信‐14 (トロント) 2024-03-27 07:28

11さん

何が怖いの?

返信‐15 9 (トロント) 2024-03-27 07:54

13.いや人からよく感謝されますね。貴重な意見言っていただいて、助かりますとよく言われます。

返信‐16 (トロント) 2024-03-27 08:01

自称役にたつ爺。

返信‐17 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-03-29 02:54

とぴさん riko さん 男と女?からの
ご返信がありましたらご連絡よろしくお願いいたします。頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐18 良い女は存在するよ。 たかし (トロント) 2024-03-29 21:29

アホやろ? 日本女

無理無理

あれじゃ良い結婚むずい

本当に良い女知らんわ

返信: 111  から表示