カナダ掲示板 (フリー) - No.260781

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
宗教は学ぶべき フリー

日本人はイスラム教を学んでいないですね?

koki (トロント) 2024-03-24 14:15:28

日本人は海外の国をキーワードしかしらない

ブラジル=ダンス、フルーツ、南米

アルゼンチン=白い、胸毛、髭

イスラム=過激派

フィリピン=バナナ、銃

カナダ=メープルシロップ

https://youtu.be/X-gCaWXl1sI?si=p4H078iTDWLg3STC
イスラム過激派はイスラム教徒の信仰性が過激になったグループを指します。

イスラム教徒が全員、異教徒を消したい。と考えている訳ではありません。

返信‐1 koki (トロント) 2024-03-24 14:29

いつ終わる?

過激派の過激。

返信‐2 (トロント) 2024-03-24 20:52

中国人も、韓国人もイスラムを学んでいないと思うよ。カナダでも、イスラムに生まれなければ、イスラムを学んでいない人は多いだろうし。でも、カナダのイスラムの人たちはヘイトのターゲットになりそうだね。

返信‐3 たかし (日本) 2024-03-25 22:34

イスラムは平和過ぎるとか言われてる

too conservative.保守的過ぎる

except too believing type 過激派をのぞいて

返信‐4 (トロント) 2024-03-25 22:42

世界のいらない子クルド人は中国に任しておけばいいのに、日本に入れて大騒ぎ。
レイプに喝上げ、不法占拠に不法滞在。

イスラム教の名誉のためにもよくない。

ここは中国様が正しいよ。

返信‐5 (トロント) 2024-03-25 23:08

イスラム教はサウジの坊さんたち、イランの坊さんたちが、人民を支配するのに使って、もう宗教というより株式会社、バチカンともそれほど変わらないかなり劣悪な宗教組織に代わってしまったので。

サウジ、イランからこの特権を取らない限り、終わると思うよ。

それと、今でも女性がかなり厳しい立場で、本当に不倫すると宗教警察に殺されちゃうから。しかもろくに栽培なしに、男3人の証人がいるだけで十分。

テロリストはもうどうしようもない人達だから、イスラム教は関係ないとして除外してもいいけど、もう構造自体、21世紀に15世紀の世界を実現しましょうみたいな人たちなので。

早く石油の世の中をなくしちゃって、ラクダとまた仲良く暮らしてもらうしかないのかと。

返信‐6 (トロント) 2024-03-25 23:09

裁判

返信‐7 (トロント) 2024-03-25 23:10

ウエーイ 爺は極々普通の話を楽しそう。良かったね。爺はここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだからね。修行頑張れ!

返信‐8 よしあんどレイディガガ (へ)トロント (Nova Scotia) 2024-03-26 00:31

そうかな? 外国人の方が無知の人が多いと思いますが、、日本は何処?ハワイは日本?中国語はなすのか?世界のこと知らない人達が沢山おりますが、日本人は広く浅く世界をしつている、キリスト教も少し、でもイスラム?余りにも違い馴染みにくいでしょうし、知る必要がないのでわ アラー 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐9 (トロント) 2024-03-26 00:48

よく知ってるよ。ハラルの機内食日本に紹介した人とかまあ色々。

個人的にはいい人が多いんだけどね、男と家族に関する考え方が中世的でとても文明社会と調和できるとは思えないよ。

女を家に閉じ込めて、セックスを拒む権利もなく、ただしく鞭やロープで拷問してこらしめる方法とかの本まであるし、それ今でもコックスウェルのイスラム教専門書籍で扱ってると思うよ。

シリア、エジプト、トルコ、マレーシア、インドネシアみたいな近代化に慣れて現代人として話せるイスラム教の人たちは歓迎できるけど、コアで宗教に従順で真面目なイスラム教のコアの皆さんはなにしてもアラーのお陰で、感謝ゼロに近い人が多いのでとても歓迎できません。

返信‐10 (トロント) 2024-03-26 02:34

>イスラム教はサウジの坊さんたち、イランの坊さんたちが、人民を支配するのに使って、もう宗教というより株式会社、バチカンともそれほど変わらないかなり劣悪な宗教組織に代わってしまったので

もともと宗教ってそう言うものだよ

返信: 111  から表示