カナダ掲示板 (フリー) - No.260781

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
宗教は学ぶべき フリー

日本人はイスラム教を学んでいないですね?

koki (トロント) 2024-03-24 14:15:28

日本人は海外の国をキーワードしかしらない

ブラジル=ダンス、フルーツ、南米

アルゼンチン=白い、胸毛、髭

イスラム=過激派

フィリピン=バナナ、銃

カナダ=メープルシロップ

https://youtu.be/X-gCaWXl1sI?si=p4H078iTDWLg3STC
イスラム過激派はイスラム教徒の信仰性が過激になったグループを指します。

イスラム教徒が全員、異教徒を消したい。と考えている訳ではありません。

返信‐11 (トロント) 2024-03-26 02:38

座布団3枚。

そうだね~。

共産主義も宗教ですので。

自由に共存できる社会ならなんでもいいんだけどね。

自由があるということをきかないから支配する側には都合が悪いよね。

返信‐12 (トロント) 2024-03-26 03:10

11の爺 10のお兄さんと婆の私に 「物凄くよく似た指摘」をされたじゃない。そういう機会を頂けた事そのものを有難いと思わないとダメだよ。修行中なんだからね。

返信‐13 (トロント) 2024-03-26 03:13

まあ爺はこれからもマイペースでいいから、この世のありとあらゆる事象をここをメモ帳代わりにさせてもらいながら考えていけばいいと思う。銭ことも深い関連性がある事ばかりだからどうにかなるでしょう。

返信‐14 (トロント) 2024-04-06 00:18

終活も忘れずに

返信‐15 (トロント) 2024-04-06 00:25

だな。

返信‐16 日本は海外知らんよ (トロント) 2024-04-06 00:38

日本は浅すぎですよ。

ほとんど知りません外国は

ほとんどイメージです。幼稚園児とかわらないちゃうか?

返信‐17 (トロント) 2024-04-06 00:45

「日本人は」と一括りにしない方がいい。日本人も、中国人同様、わりと世界各地に行っているし、興味のある人はトルコドラマとかイランの映画とかもみてるから。カナダに来ても、他の移民と仕事で話したりするし、ネットで他国について読んでいる人もたくさんいる。そして、外国のことをイメージでしか知らない人は、どこの国にもいる。カナダやアメリカの田舎にもそういう人たちはいる。

返信‐18 (トロント) 2024-04-06 00:55

イスラム教徒はイスラムでも中国でもいらない子、クルド人のイメージを払拭しないと日本から叩き出されると思うよ。
悪いけど。悪いイメージついちゃったから。

返信‐19 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2024-04-06 13:16

大体イスラムとは平和 とかの意味ですのではないかな?日本人には平和過ぎて意味が分からないしその必要ですか?ラマダン 夕日が過ぎたら食べ放題?坊さんは3日てべずに頂きました?人それぞれですね、国それぞれですかね くだらねぇ 頼むぜよ 御機嫌よう


いつもお世話になっております 半ぐれちょい悪おじさん

返信‐20 たかし メンドイね (トロント) 2024-04-06 14:10

良かろう

そういう時代や

慣れろ

これからはインターネットでのコミュニケーションは必ず広がる

Zoomとかをincludingしてもね

返信: 111  から表示