カナダ掲示板 (旅行) - No.260773

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

羽田空港の近くのおススメのホテル

(トロント) 2024-03-23 13:36:30

4月に里帰りします。
羽田空港に夕方7時に到着なので、羽田空港の近くのホテルで1泊する予定です。
1万円ぐらいで羽田空港の近くのおススメホテルはありますか?

返信‐45 (トロント) 2024-03-28 20:00

すみません、羽田空港「付近の」ホステルでした。他の方が酔っ払いでも深夜チェックインで泊まれる昭和のカプセルホテルを紹介されていたので、その比較としてのコメントです。失礼しました。

https://www.agoda.com/ja-jp/beagle-tokyo-hostel-apartments_2/hotel/tokyo-jp.html?site_id=1829980&tag=023fb60c-ae0f-4dcb-84d6-33bd6b79f2f3&gad_source=1&device=c&network=g&adid=360359842941&rand=15144735935055063285&expid=&adpos=&gclid=Cj0KCQjwqpSwBhClARIsADlZ_TndurvdKB5qYUb9EDnjNXZoiLaFOgXGbHtmfQ_hvlSrTuxcHNaKxM4aAgBfEALw_wcB&pslc=1&ds=Z%2FOLLMMtfANXjrEd

返信‐46 (トロント) 2024-03-29 09:26


なるほど!

返信‐47 (トロント) 2024-03-29 12:52

45さんのおススメの羽田空港「付近の」ホステルはホステルなのに値段が高いですね!

返信‐48 (トロント) 2024-03-29 21:08

今、日本はベッドバグが蔓延してるので、うーん。
考えた方がいいよ。

返信‐49 たかし (トロント) 2024-03-29 21:28

熱でるか?

アブリル・ラヴィーンがライム病になたやろ?

返信‐50 (トロント) 2024-03-29 21:29

48 相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね

返信‐51 (トロント) 2024-03-29 22:07

>45さんのおススメの羽田空港「付近の」ホステルはホステルなのに値段が高いですね!

そうですね。一般的なホステル(バンクベッド、男女混合、あまり清潔でない)とホテルの間くらいの値段ですね。ただ、こちらのホステルはバンクベッドもミニ個室状態で、男女別、清潔で立地がいいので、一般的なホステルより高めなのでは。ケンジントンマーケットにあるベッドバグで有名なバックパッカーズホステルは立地がいいからか、バンクベッドで男女混合、かなり汚くてシーツも自前で数年前一晩75ドルくらいだったので、それを考えたらまぁそんなものじゃないですか。

返信‐52 (トロント) 2024-03-30 03:03

>今、日本はベッドバグが蔓延してるので、うーん。

それは本当ですか!?

返信‐53 (トロント) 2024-03-30 03:26

で、結局決まったんですか?

返信‐54 (トロント) 2024-03-30 12:55

トピ主です。到着した日にAgodaで安め(1万5千円ぐらい)のホテルに決める予定です。皆さんのおかげで何処のエリアとどのホテルがおススメとか分かりました!
予約するよりもLast Minute Dealを狙います!

返信: 11121314151  から表示