カナダ掲示板 (生活) - No.260768

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マソコのマニア 生活

マソコに付いて

医師 30年目 (マソコの中) 2024-03-22 21:59:46

俺は的確にマソコの形を記憶している。

マソコの中のチソコ触りも確実に記憶している。

1回触ったマソコと、1回チソコを入れた、マソコは基本的に忘れない。

マソコっていうのは本当に大きさも違うし、入れた感触も違う。

本当にいいマソコは結構そのパワー系の女っているだろう?例えば星座で言うと火の星座とか。

顔が油切ってるとか。 パワー系の女。特に顔が油切ってる女には多い。

パワー系のなんか力強そうな女はやっぱりこうマソコも良い感じなことが多い。

逆に結構さっぱりしてそうな女。
例えば顔も乾燥してたりとか、 細身とか、結構こういう系の女はね―マソコも悪い。

マソコも乾燥してる。

だからなんか結構カサカサする。

大きさ、臭い、大陰唇の形、中の形状、完全に違うからね。

返信‐1 医師 30年目 (マソコの中) 2024-03-22 22:01

マジでパワー系の女は90%はマソコ良い。マジで。


唯、臭い人いる

返信‐2 医師 30年目 (マソコの中) 2024-03-22 22:03

以外と、綺麗な女はマソコは普通。

グチョグチョになると、恥ずかしいからかな?

だけど、ドロドロのマソコは良いよ。マジで

返信‐3 医師 30年目 (マソコの中) 2024-03-22 22:05

身体がデカい女も、締め付けが良いよ。

返信‐4 医師 30年目 (マソコの中) 2024-03-22 22:06

唯、デブは84%の確率で臭い。

めちゃくちゃ臭いヤバい奴は、デブに多い。

マジで腐卵臭。

返信‐5 医師 30年目 (マソコの中) 2024-03-22 22:11

マソコにゆで卵入れたい

返信‐6 (トロント) 2024-03-23 00:03

たかし 冒頭タイトル 付いて ブブーっ

何が正解かは自分で




考えて。

返信‐7 よしこ (トロント) 2024-03-23 00:09

たかしじゃないやん

返信‐8 カナダのパン屋 (トロント) 2024-03-23 01:26

マソコ

お休み

良いマソコみろよ

マソコは臭い。獣臭する

返信‐9 (トロント) 2024-03-23 01:47

よしこさんは新しい旦那見つかった?みんな応援しているよ。あんたもはや有名人だよ!

まあこのトピック主も有名人のたかしだけど

返信‐10 佐智子 (日本) 2024-03-23 09:41

流石に朝からマソコについて、書けないね

返信: 11121  から表示