カナダ掲示板 (生活) - No.260768

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マソコのマニア 生活

マソコに付いて

医師 30年目 (マソコの中) 2024-03-22 21:59:46

俺は的確にマソコの形を記憶している。

マソコの中のチソコ触りも確実に記憶している。

1回触ったマソコと、1回チソコを入れた、マソコは基本的に忘れない。

マソコっていうのは本当に大きさも違うし、入れた感触も違う。

本当にいいマソコは結構そのパワー系の女っているだろう?例えば星座で言うと火の星座とか。

顔が油切ってるとか。 パワー系の女。特に顔が油切ってる女には多い。

パワー系のなんか力強そうな女はやっぱりこうマソコも良い感じなことが多い。

逆に結構さっぱりしてそうな女。
例えば顔も乾燥してたりとか、 細身とか、結構こういう系の女はね―マソコも悪い。

マソコも乾燥してる。

だからなんか結構カサカサする。

大きさ、臭い、大陰唇の形、中の形状、完全に違うからね。

返信‐15 (トロント) 2024-03-28 21:34

おぱい成長中

マ◯コ綺麗

https://youtu.be/x-Dwy1pc1hc?si=nW7Z-VClXGoJJfsS

返信‐16 (トロント) 2024-03-28 22:11

◯◯◯

返信‐17 (トロント) 2024-03-28 22:13

大好きマ◯コ

マ◯コ好き過ぎる

マジでな

マ◯コはOK

返信‐18 (トロント) 2024-03-28 22:14

マ◯コと寝たいな

返信‐19 (トロント) 2024-03-28 22:15

マ◯コかいちごかご飯か?

返信‐20 (トロント) 2024-03-28 22:37

https://vt.tiktok.com/ZSFCymk1r/

おぱいないな

ロ◯か

返信‐21 ああ (トロント) 2024-03-29 21:38

俺のチ◯コ

返信‐22 まじかよ (トロント) 2024-03-30 02:26

カナダの日本人めちゃくちゃレ◯プしてるらしい

しかも女も

返信‐23 (トロント) 2024-03-30 11:26

マンコが疼く。

春は特に

返信‐24 (トロント) 2024-03-30 11:28

春になると、紫や赤のパンティーに手が伸びる。

マンコが気になる自分の。

ちょっと黒いから

返信: 11121  から表示