カナダ掲示板 (生活) - No.260765

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Love heaven 生活

これ以上モテたら失礼だ

(大阪の針中野) 2024-03-21 22:11:34

マジでこれ以上女の子を傷つけたくないよ。 俺が街を歩けば、女の子は俺のことを好きになる。 でも俺は色々タスクがあって女の子だけない。 そんなにたくさん抱けるわけない。

だから女の子を切り続けてしまう。

傷つけてしまう。 本当は女の子を抱いてあげたいよ。

でも俺は色々とやることがある。 女の子も俺に抱いて欲しいって顔してる。 でも俺は色々とやることがある。

女の子も俺に抱いて欲しいって顔してる。 でも俺は色々とやることがある。

俺は女の子を抱かなければならない。 でも、俺にはやることがある。

女の子も俺に抱かれなければならないかもしれない。 でも、俺にはやることがある。

Exactly だな

これ以上俺が街を歩けば。 女の子は俺のことを振り返らずにはいられないし。 俺も女の子のことを水にはいられない。

傷つけたくないし。

女の子も俺に抱かれたくなる。 そして、俺も女の子を抱かなければならないと思ってしまう。 女の子は俺のことを見ると抱かれたくなる。 でも、俺も女の子を傷つけたくないし、喜ばせたいから。 だかなければならない。

本当に大変なことなんだ。

返信‐1 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:20

これは本当のことだな。 今まで日本ではモテる。男っていうのは女たらしとか言われてたけど。 本当にモテる。男っていうのは大変なんだよ。 街を歩けばキャキャ言われて。 塔の本人は町を歩いてるだけだからな。 これで女だらしと言われるとどうしようもないよう。

返信‐2 (トロント) 2024-03-21 22:25

彼女らに、期待を持たせないように気をつけましょう。周囲に女子をはべらせていたいからといって、気をもたせる男子がいますが、これは自己中です。気がないなら、はっきりとその意思表示をしましょう。それでも、ついてくるなら彼女らの落ち度です。

返信‐3 (トロント) 2024-03-21 23:17

Exactly

all self blame