トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260760

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

日本よりで食べるより美味しい食べ物を教えてください!

えび (トロント) 2024-03-20 10:53:54

こんばんは。先月、日本からトロントへ来たものです。
現在トロントに住んでいる、もしくは経験されたことのある方にお伺いしたいのですが、日本よりで食べるよりも美味しいトロント、カナダの食べ物はなんでしょうか?

レストランやその他の飲食店、スーパー等で手に入るものをお教えいただけましたら幸いです。

ちなみにりんごは小ぶりながらも甘くて味が濃く感動しました...。
ロブスターは今度食べに行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

返信‐1 (トロント) 2024-03-20 11:51

東京の水が悪いところのラーメン慣れてるならラーメンうまいかも。
寿司も値段に大体比例。

英国系の料理はうーん。
コーンは名物ではあるけど北海道にはかなわない。

エチオピア料理カナダ風、ギリシャの生の焼き肉、スバラキ。これ冷凍だとちょっと。イタリア系のチーズ系の料理とワイン。本当に店で作ってるシシケバブ、コリアンガーデンの焼き肉、旨いところはめちゃ旨いローティ、いけすの海鮮を選んでその場で調理してもらう中華、日本で修行した人の作る寿司。
ハンガリーや東欧系のソーセージのBBQ。当たれば旨いローストビーフ。
これトロント。

モントリオールのモンロイヤルのジューイッシュベーグル、パティシエのクロワッサン、フランスパン、本物のホットチョコレート、当たり見つけるのが難しいけど胃もたれしないプディン、チーズ。
これモントリオール。

その中で探してみれば。

返信‐2 (トロント) 2024-03-20 11:55

アイスクリーム
ポテトチップス
レストランのハンバーガー
シーザーサラダ

返信‐3 (トロント) 2024-03-20 12:57

タイ、ベトナムなど東南アジア系。
インド系。
メキシコ、ブラジル、ペルーなど南米系。
バーガーは美味いとこ多いよ。
あとフライドチキン、ピザなど。
ベーカリーも良いとこ多いです。
夏は地ビール最高!

返信‐4 (トロント) 2024-03-20 17:10

アイスクリーム Kawartha dairy 自分が如何に今までハーゲンダッツに騙されて生きてきたかがよ~くわかる。日本に帰国後はどうすればいいのか悩むだろうけど。








返信‐5 (トロント) 2024-03-20 17:13

ボルシチスープ 温かくても冷製でもお勧め