トロント掲示板 (旅行) - No.26076

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Canada's wonderlandのチケット代

Aa (日本) 2012-06-30 09:17:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当日買いの一日入場券の値段が知りたいです!
サイトを見てみたらSingle day と2Dayのチケット代が同じな気がしたので。。。

成人のチケットでお願いします!!m(__)m

返信‐1 バルカン300 (トロント) 2012-06-30 09:30

オンライン購入で、

3日前までの購入だと$39.99
2日前~当日購入だと$45.99

ワンダーランド入り口でのチケット購入での購入は$57.99

のようです。
楽しんできてくださいねええ!!!

返信‐2 :) (日本) 2012-06-30 09:38

have fun :)

返信‐3 割引券 (トロント) 2012-06-30 09:42

オンライン購入大人3日前料金だったら、値段変わらないけど

それ以外のオケージョンならどうぞ

2012ワンダーランド、クーポン&ディスカウントコードのサイト↓
http://forums.redflagdeals.com/canadas-wonderland-2012-corporate-discount-codes-thread-1174284/

返信‐4 Aa (日本) 2012-06-30 09:48

ありがとうございました!
楽しんで来ます!\(^o^)/