カナダ掲示板 (生活) - No.260759

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

車から現金20円を盗んだ男 落ちていた“鎌”を振り回し自転車で逃走

(トロント) 2024-03-20 03:37:35

18日午後、愛知県岡崎市で男が宅配作業中の車から現金20円を奪い、鎌を振り回すなどしたうえ自転車で逃走しました。
警察は強盗事件として、逃げた男の行方を追っています。

警察によりますと18日午後1時半頃、岡崎市六名南で宅配作業員の男性(32)が路上に駐車していた車の付近にいた不審な男に声をかけると、男が車内から現金20円を盗んだことを話しました。

その後、男性が男に対し警察に通報することを伝えると、男は近くに落ちていた鎌を拾って振り回したうえ、鎌を持ったまま黒色の自転車に乗って南の方角に逃げたということです。

返信‐1 (トロント) 2024-03-20 03:56

トピ主、あんた他にすることないの?暇人だね。

返信‐2 (トロント) 2024-03-20 06:19

怖い世の中やね

返信‐3 (トロント) 2024-03-22 01:49

よく分からん事件。。

返信‐4 Takashi&Takeshi (日本) 2024-03-23 12:49

俺達が謎解きして解決したろか

返信‐5 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 12:57

fake fake

i study english more

i don't know english all that way...

jerk

返信‐6 Takashi&Takeshi (日本) 2024-03-24 13:07

やはり俺達が最強やな

返信‐7 koki (トロント) 2024-03-24 13:10

taka and toshi

they are both Mizugameza
Aquarius

返信‐8 (トロント) 2024-04-05 06:14

怖すぎる……