カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260758

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

また円安に

(トロント) 2024-03-20 01:23:20

日銀がマイナス金利を解除するのにまた円安に。もうダメだろ。

返信‐27 (トロント) 2024-03-20 21:26

乳母日傘爺

返信‐28 (トロント) 2024-03-20 21:30

爺は鶏頭君でもあるから、真実を認識してキレて の繰り返しなんだよな その辺どうにかならないかなあ?

返信‐29 (トロント) 2024-03-20 21:41

いいや、元銭ゲバだから石油や武器会社、軍産複合体で儲けてて、負けそうになるとハラハラしながら仕事を続けてるけど。

過剰生産で破壊しないと成長しない経済ですので。

ヨーロッパはスネ夫君でジャイアンといると得をするから今はくっついているんだけど、そろそろ梯子を外してうちら負けるかもよ。そしたら一番責任を擦り付けられてウクライナ債務保証分パーになって終わるのが日本と。

人間誰かを犠牲にしないと、傷つけないと生きられないんだけど、我々の物質的豊かさを支えて生贄にされる日本という国と国民は不幸だ。だけど自分は現実的なので、このカナダの豊かさをアジアの人たちに分けようと思わないけどね。

ただ罪は忘れないつもり。

返信‐30 (トロント) 2024-03-20 21:47

29 冒頭から いいや と全力で全否定したい気持ちはわかるけどさ。

もう少し肩の力をぬいてリラックスしなよ。

乳母日傘だけども銭ゲバの面もあった銭こ君のことは、この辺りではよく知られているんだし。

もうね、説明無しでも誰でもわかるぐらいだからさ。

まあ時々とんでもないバカも混じり合うけど、そこはほらインターネット空間で尚且つ無料サイトだから。

返信‐31 (トロント) 2024-03-20 21:48

真実を認識してキレて の繰り返しはアレだね、修行のポイントだよね。頑張って生きて欲しい。

返信‐32 (トロント) 2024-03-20 21:51

29 極々普通の話を脳内整理整頓しながら書き出す場所が、こうやって与えられている事を当然のことと思ったらダメだよ。

周りに感謝しながら生きる。修行だよ。

返信‐33 (トロント) 2024-03-21 00:43

乳母日傘と銭ゲバ 別に重なっても全然構わないんだから堂々としていていいんだよ。

返信‐34 (トロント) 2024-03-21 01:33

重なっても全然構わないなんて爺には難しい概念かもな。

返信‐35 (トロント) 2024-03-21 03:55

銭ゲバだったことは後悔はあるなー。
もっと大事なことはあった。
人生の汚点だよ。恥。

親類のように金なくてもオリンピック出たほうが幸せだったんじゃないか。
孫にもちゃんと意思は伝わってるみたいだしね。マジで。

返信‐36 (トロント) 2024-03-21 04:04

いんだよ。ドンマイ。

これから勉強と修行により一層励めばいいの。頑張れ。

返信: 1112131  から表示