カナダ掲示板 (生活) - No.260754

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヤバいわ 生活

喧嘩したいわ

横浜の翔 (横浜の暴走隊) 2024-03-18 22:53:11

肩パンしたいわ

喧嘩したい

https://youtu.be/CxPuvqz5mY0?si=vy1GANrvu_n8n7Lz
こいつ有名やたな。マジか

俺も、横浜の喧嘩屋って言われてて、よく中華街壊した。

マジ白人とタイマン張りたいわ。

返信‐27 (日本) 2024-03-21 06:48

暴走族って! いるだろうな。暴走族も。

昔、今の50代とか。 ま30代とかも暴走族っているからな。

暴走族ってやっぱり。 肝があるよな。

下手したら死ぬからな。

まあなんて言うかな? 俺は暴走族じゃいや。俺は暴走族だし。

何て言うのかな?

仕事です。ごい眠い! お前ら俺に腹立つこと言うなよ。 仕事なんていつやめてもいいんだよ。本当は? 金なんかなくなったら生活保護を借りたらいいし。 西成のおっちゃんたちは? 炊き出しに並んでるけど。 あのちゃんと味って実は? やっぱり役中とかパチンコ依存書の人が多い。

パチンコとかに依存してて。 パチンコの前に炊き出しとかに並んでるんだよ。本当。

返信‐28 (日本) 2024-03-21 06:49

このおじさん本当掲示板好きだな。

他にやることないんだろう。絶対。

ま、何でもいいけどさ。 俺は眠たいんだよ。とても。

大体8時間の仕事って眠たいんだよ。

ホテルに泊まってるけど、とても眠たい。

本当?

返信‐29 (大阪の針中野) 2024-03-21 06:52

まあなんでもいいけどさ。

暴走族の話もいいけど。 昔暴走族だった。やつがいたら? 写真とか載ってるような。

ただ眉毛とかないんだろうけど。

どんなバイク乗ってたんだ?

俺はさ。 100キロぐらいで高速道路走ってたよ

バイクは好きだったよ。 風になれるしね。

バイクと喧嘩だけが。

俺の唯一のあれだった。

学校の先生はサンドバックだと思ってた。

女は夜のサンドバックだと思ってた。

俺のことをインキャラだと思ってるやつもいるけど。 それは間違ってるよ。

俺は不良だよ。

返信‐30 (大阪の針中野) 2024-03-21 06:54

親父に謝りたい。 あの時ぶん殴って!

歯を3本ぐらい折ったりして悪かったって。 親父の金で飯食ってたことを知らなかった。

母親を思いきり蹴ってて 骨折させたことを謝りたい。

まあなんでもいいけど。 早くインドネシアとかに行きたいな。

仕事も頑張らなきゃならないことは分かってるけど。

まあ今は仕事結構楽しいけどな。 です。でも本当に多分、俺はテストで落ちると思う。

お客様で結構感情で。 いいか悪いか判断してるよ。

なんか頑張って対応してくれたとか。 そういうの大切なんだよ。

でも俺外国人みたいだし。 多分お客様若干いだったってるかもね。

まあfull スロットルで行くよ

またバイク改造したいな

学ラン改造してぇわ

返信‐31 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-03-21 13:30

よよよ どうせ顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言えるからでしょうか 俺もオヤジに樫木棒で殴られる所でさあ、危なかったが今は親父の自慢息子様ですのでよろしくお願いします 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐32 (トロント) 2024-03-21 13:34

>まあ今は仕事結構楽しいけどな。 です。でも本当に多分、俺はテストで落ちると思う。

お前はいつテストを受けるんだ?

返信‐33 (大阪の針中野) 2024-03-21 21:49

next one week is test week all.

返信‐34 (大阪の針中野) 2024-03-21 21:53

今日も1日働いたけど。 まあまあ楽しかったわ。

でもあれだな。

多分テストは落ちるし、会社の基準が厳しい。

最近よく土の制作を働いてるけど。 土の星座ってやっぱ俺と違うと思う。 土の制作って本当にその物質的な土も好きらしい。 土に触ってる時が結構幸せらしい。 水の星座は水に触ってると幸せだぞ。 俺は一応蟹座だけど。

まああれだな。 頑張ったけどなんて言うのかな? あの? でもやっぱり最近土の星座が気になるんだ。本当のこと言うと。 結構自分と違うし。 土の星座って本当にちょっと遅いし。 なんて言うのかな?あの。 やっぱり頑固だし。

なんか物を育てたりするのがいいらしい。 土ってものを育てるだろう。

だから物を育てるのが得意らしいよ。実の星座は? でも、俺はやっぱ土の星座は苦手だな。

やっぱ山羊座とか自分とめっちゃ違うのも。 俺はチャージャーしてるだろう。 山羊座はチャラチャラしてないだろう。一番。

山羊座の人とか俺も結構気づく時あるけど。

やっぱ苦手だし、山羊座は苦手というか。 なんて言うのかな? あの山羊座って結構社会的に認められたい。星座だろう。 だからそこも俺と違うからさ。 俺は社会とかあんま気にしないやん。 でも、山羊座の人って社会とか気にするだろう。

そこがやっぱ違う社会的にどうっていうところ。俺は気にしないけど、山羊座の人はかなり気にする。 だからそこでやっぱり。 チームと学の時、結構きついな。

俺山羊座の人を傷つけがちだし、俺結構ガチガチどんどん行くけど、山羊座の人は一歩一歩行くやん。

返信‐35 (大阪の針中野) 2024-03-21 21:57

まあ、山羊座の人は?

本当片ぶだし、焼き座ってとても文化を気にする。

昔の文化とかをすごい気にする。星座なん? で、俺も山羊座の友達と地とか中学の時にいたけど。 やっぱりなんていうのかな? 結局はすごいお堅い。 方面に行ったけどな。 なんか間違いない方面というか。 で、田舎で彼女と結婚して間違いない暮らしをしている。

やっぱ俺もと違うやん。 俺そんなん絶対嫌だもん。

なんか間違いない。暮らして面白くないと思うし。 やっぱりどんどんピュンピュンと飛んでいきたいし。 海外旅行もチャラチャラしたいよ。本当。 てかチャラチャラしすぎていて、自分がチャラチャラしていると思わないぐらいだもんな。 でも山羊座の人ってやっぱりこう。俺もう近づいただけであこの人固い人だなんて最近分かる?

の硬さを感じる山羊座に。

あのK 1の広屋とか山羊座だけど。 めっちゃ硬そうな感じするやん!

もうあれがやっぱりちょっと自分と違うし、もう一緒にいたら多分あっちも気づくと思う。 ま、俺は結構コミュニケーションもできるからさそこで挽解できるけど。 焼き座は一歩一歩行ってるのに、俺がギャギャー横で言うと。 申し訳ないなっていつも。 っていうか、前神奈川県で働いていた時に山羊座の。 19歳の男の子が上司だって。 とても堅物だったけど。 俺は全然固くないし。 固くないというか。 まあなんていうのかな? あのこれはこうっていうのはあるけど。 何て言うのかな? 山羊座は本当にこう。 誠実とか堅実とか? そっち系やん? 俺は違うからさ。 やっぱり山羊座の人といると。 は、やっぱりお堅い人ってこういうものなんだろうなって。 思うんです。嫌いというかなんて言うのかな? あの?

やっぱ違うなってとても感じる。 いつも多分とても硬い生活をしてるんだろうなって。 テレビは1時間見るとか決まってるんだろうなって。 これはテレビ見たい時に8時間とか見るからさ。

返信‐36 (大阪の針中野) 2024-03-21 21:59

もうあれがやっぱりちょっと自分と違うし、もう一緒にいたら多分あっちも気づくと思う。 ま、俺は結構コミュニケーションもできるからさそこで挽解できるけど。 焼き座は一歩一歩行ってるのに、俺がギャギャー横で言うと。 申し訳ないなっていつも。 っていうか、前神奈川県で働いていた時に山羊座の。 19歳の男の子が上司だって。 とても堅物だったけど。 俺は全然固くないし。 固くないというか。 まあなんていうのかな? あのこれはこうっていうのはあるけど。 何て言うのかな? 山羊座は本当にこう。 誠実とか堅実とか? そっち系やん? 俺は違うからさ。 やっぱり山羊座の人といると。 は、やっぱりお堅い人ってこういうものなんだろうなって。 思うんです。嫌いというかなんて言うのかな? あの?

やっぱ違うなってとても感じる。 いつも多分とても硬い生活をしてるんだろうなって。 テレビは1時間見るとか決まってるんだろうなって。 これはテレビ見たい時に8時間とか見るからさ。

読みにくいって今日? まこの投稿もさ。

まあ、この投稿もまた。 誰かを参考にされるんだろうけど。 でもなんて言うのかな? やっぱりお堅い人は苦手というか、自分とは違うかな? 決して否定してるわけじゃないけど。 ま、そういう人もいるって。よくわかるけど。 やっぱ自分ととても違うと思う。 若い人はやっぱり。 ま、正直をお堅い人というか、お堅いことがつまらないかな? 一歩一歩何かをしたいわけじゃない?

分かるだろう。

だから本当に山羊座の人といるとさ。いつも申し訳ないけど。 宮城座の人が一歩一歩進めていけって言ってるのに、俺散歩先ぐらい行きたいもんな。

返信: 1112131  から表示