トロント掲示板 (フリー) - No.260752

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

差別か事実かは私には分かりません。

(トロント) 2024-03-18 21:43:55

差別か事実かは私には分かりませんが、カナダでは報道できないことですので、参考にしてみてください。

https://youtube.com/shorts/bYHxb5NFb6o?si=JTdHuPbXUwMzRxO0

返信‐1 たかし (トロント) 2024-03-18 22:02

dancing and singing is prefering blacks.

But under my bed is sleeping like 17 age white girls, like she is duck.

返信‐2 (トロント) 2024-03-18 22:04

私が一緒に仕事をしている人は黒人が多くて、黒人のマネージャーにもレポートしてるけど、仕事ができる人は多い。他の人種と同様、できる人もできない人もいる。最近の若い黒人特にカリビアンから来ている子達は、日本人より英語もできるし、祖国で大学出ているし、フィリピン人みたいに北米の文化になれているから、日本人よりスタート地点は高いと思う。そもそもIQテストというのが偏ったテストであまり意味がないし、アメリカで発表される統計も、時代や国の都合である人種を持ち上げ、ある人種を落とすというプロパガンダだから、あまり当てにならない。日本にいる日本人はそういう政治事情を理解していないのか、たんにクリック回数を増やすためにいいことを言っているのかという感じだと思うよ。

返信‐3 (トロント) 2024-03-18 22:11

ある職場での考察。

黒人のトラッカー。
ヒュー、キキキ、ピッピッピ。
あっと言う間に荷卸完了。
早い、早い。

白人のトラッカー
ピッピッピ。なかなか降りてこない、タバコ、又はコーヒー、よっこいしょ、え、俺が荷物おろすのー、はいはい、仕方がないなー。よいしょよいしょ。

インド人ターバンのトラック。
ピッ、キーキー、ピッ、キーキー。
ガリガリ、ドドド。オットと。
適性がない。遅い、トラックボロボロ。

ケベコワのトラッカー
あれ、もう2時間も遅れてるよ。
ああ、今日はケベコワなんじゃない、、、、
スロー、スロー。コモサバー。
あとお前らが荷物おろしておいて。
あれどっかいっちゃった。早くいけよ。
また帰って来ない。。。。。
やる気あるんかコラ?

日本人ヵ黒人がいい。
効率がいい。

返信‐4 (トロント) 2024-03-18 22:16

2 だな。

返信‐5 (トロント) 2024-03-18 22:25

黒人の男はねー。いいの多いよねー。
一時停止もしない、喚いている、すぐどなる、切れる、駐禁切る人から機械取り上げる、差別だ、差別だとわめく。

黒人オバタリアン、体重100キロは最強だよ。スイカ4つ体についてると、怖いものはないらしい。

返信‐6 (トロント) 2024-03-18 22:26

銭こ君スーパーご機嫌さん なんかいいことあったね