トロント掲示板 (フリー) - No.260747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Zakkushi@Queen

行こうと思ってた (ロンドン) 2024-03-18 12:32:30

グーグルにはTemporary Closeってなっているんですけど本当ですか?

返信‐1 (トロント) 2024-03-18 13:33

電話でもしてみれば?

返信‐2 (トロント) 2024-03-18 21:11

う〜ん

返信‐3 (トロント) 2024-03-18 21:34

う~んじゃねえよ。ったくどいつもこいつも

返信‐4 (トロント) 2024-04-05 10:18

ヤバイな

潰れたか?

返信‐5 ルナ (トロント) 2024-04-05 10:59

店員はどこに行ったの?

返信‐6 (トロント) 2024-04-05 11:07

誰も質問に答えてないけどそうだよ一時閉店は本当だよ

返信‐7 たかし (マレーシア) 2024-04-05 11:11

ざっ串 カールトン店
+1 647-352-9455

https://g.co/kgs/pPZ7N1u



まじかよ。カールトン店の前も良く歩いたわ
初めて料理の写真を見たけど、美味そうだな。

返信‐8 たかし 居酒屋2年10ヶ月働き、虫歯増加 (KL) 2024-04-05 11:15

クイーンか。あの通りは。

よく歩いたよ。


キツかったのか営業は。



店員はどこ?
どこで働いてる?
帰国したのか?


まあ水商売だから。居酒屋は。


水商売は水の様に勢いが増し、水の様に勢いが引く。

だから、水商売と言う。

後は水(酒や飲み物)が利益が大きく、それで稼ぐから、水商売と言う。

返信‐9 たかし (マレーシア) 2024-04-05 11:17

わかるわ

居酒屋はキツイな


酒は免疫力を落とすから、客が引くわ


時代の流れだよ。仕方ないわ

返信‐10 負けたな? (たかし) 2024-04-05 11:59

悔しいな

オレも金あたら、焼き鳥とビール、焼き飯。

焼き豚と、チューハイ飲みたかったわ