トロント掲示板 (生活) - No.260739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

変態 逮捕

(トロント) 2024-03-17 14:26:27

https://www.cp24.com/mobile/news/arrest-made-after-female-students-were-photographed-while-showering-at-u-of-t-1.6810434?__vfz=medium%3Dsharebar&referrer=https%3A%2F%2Ft.co%2F

返信‐54 (トロント) 2024-03-19 06:23

日本でクルド人がレイプして歩いたでしょう。
それに批判が殺到して、クルド人の返事は、
「うらやましいんでしょう!!!!」

こっちの報道の方が大事なんじゃない。だってやっちゃってるもの。

返信‐55 (トロント) 2024-03-19 06:26

どちらも大事だよ。銭こ君は疲れているようだから少し休んだらいい。



かなり上品な言い回しを敢えてさせて貰ったよ。

返信‐56 (トロント) 2024-03-19 06:29

やっぱさあ、こういう時に国語の勉強しておいて良かったなあと思うよね。切実にね。


かなり上品な言い回し トーンダウンした話し方等も、生きている間に何回かはしないといけないから。

返信‐57 (トロント) 2024-03-19 06:29

まあ、中国・韓国性産業の人身売買とか、報道にあんまりでないのとか相当奥は深いんじゃないの?日本人もどうも売られてるみたいだし。
カナダの報道じゃあんまり取り上げないけどね。

返信‐58 (トロント) 2024-03-19 06:36

まあ、なんにせよ銭こ君は疲れているようだから少し休んだらいい。

返信‐59 (トロント) 2024-03-19 06:39

疲れたよ。言い張って引かない人ばかりで。飯食ったら出よう。

返信‐60 (トロント) 2024-03-19 06:58

疲れているようだから少し休んだらいい。

返信‐61 (トロント) 2024-03-19 07:13

ここで何故二択なんだろうね。どちらも大事だよ。大丈夫か。大丈夫なわけないか。

返信‐62 (トロント) 2024-03-21 04:31

この頃、北米で日本人のニュースが多いですね。

アメリカ西部ワシントン州の川で日本人男性2人の遺体発見 「水に入った2人が上がってこない」と通報受け捜索 SNSで有名な滝も水難事故相次ぐ
https://news.yahoo.co.jp/articles/47733e5a850081c3bab05529c6c6be1514da9c18

返信‐63 (トロント) 2024-03-21 14:36

シャワールームで盗撮と言えば。

私(女)が某大学街でルームシェアしていた時、当時20歳くらいの日本人男子ルームメイトが私が風呂に入っている時に戸を開けて隙間から覗いていた。
その後その人は帰国して某国営TV局の人気職に内定したと人づてに聞いた。
日本では東京にある難関国立大に通っていた。

返信: 1112131415161  から表示