カナダ掲示板 (生活) - No.260732

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 生活

そろそろ実力者、来ない?

(トロント) 2024-03-16 15:31:55

日本はあまり凄い人がいないですよね。

とても能力が高い人が少ない気がします。 能力が高い人を見たいですよね。

アカデミー賞も取っていますけど。 もうちょっとすごい人を見たいですよね。

ただ、宮崎駿さんや理系の研究者は意外と強いです。

返信‐4 (トロント) 2024-03-16 20:29

他力本願ではないですか。他人に期待せず、自分がすごい人になりましょう。

返信‐5 たかし (マレーシア) 2024-03-16 21:16

Already

返信‐6 takashi is eminent (日本) 2024-03-16 21:38

This internet bordにintellectなJapaneseがComeしないのはWhy?

返信‐7 (トロント) 2024-03-16 21:47

救世主はいない。
強いていうなら農民と国士たちなのかと。

どうして山沿いに新幹線やリニアだか考えてみな。
日本人の上の方は我々の何倍も賢い。ありえないくらい。

返信‐8 takashi is eminent (日本) 2024-03-16 21:49

はい

返信‐9 Takashi&Takeshi (日本) 2024-04-15 10:23

俺達の出番か

行ったるでー

返信‐10 (トロント) 2024-04-15 12:12


来るな迷惑

返信‐11 タイの入国審査勝負や! たかし (トロント) 2024-04-15 17:52

きんたま痒い

風呂はいってない

はあ〜〜

返信‐12 中国の女は5◯そうぜ。 (トロント) 2024-04-15 18:50

中国の女はマジうざいな〜

いやいや、風俗は行くよ

返信‐13 (トロント) 2024-04-15 22:05

怪獣スパダイナでしょう?

返信: 111  から表示