バンクーバー掲示板 (フリー) - No.260730

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

◇ビジネスアポイントメントセッター募集 / 推薦状提供!政治ボランティア◇

Ayana (バンクーバー) 2024-03-15 14:49:29

バーナビー・サウスメトロタウンエリアMLAに立候補者の政治キャンペーンのため、ボランティアスタッフを募集してます。

該当のエリアにてビジネスをされているオーナーの方へご連絡をとり、インタビューのスケジュール設定を行っていただく作業です。

インタビュー概要:インタビューを通してオーナーの方より「増税」「コスト増減」などの様々な懸念についてをシェアしていただき、実際に地域の声を積極的に聞くことが目的です。また、同時に地域ビジネスをSNSにて無料で宣伝させていただくので、ビジネスオーナーさんにとっても良い機会となる内容です。

-こんな方はご応募ください-
■地域のビジネスについて学びたい方
■カスタマーサービスの経験がある方も大歓迎
■英語でのコミュニケーションが可能な方
■人と話すことが好きな方
■英語スキルの向上や政治について学びたいという熱心な方
■空いた時間にご自宅で作業したい方

-ボランティア経験での特権-
■推薦状(Reference letter)が取得できるので、就職活動などに有利です。
■カナダの政治について学べる。
■英語のスキル向上が目指せる。

-作業内容-
■バーナビー・サウスメトロタウンエリアにてビジネスをされているオーナーの方へお電話にてインタビューのアポイントメントを取っていただく。
■トークスクリプトを用意しているため、そちらに沿ってお話しいただく。
■地域ビジネスの宣伝兼・インタビューなので、営業とは違いご案内しやすい内容となってます。
■アポイント件数などを報告していただく。
■特にノルマもなく、ご自身で空いた時間に行っていただけるので作業時間はフレキシブルです。

ご興味のある方は、下記のリンクより応募フォームからご応募ください。
https://forms.gle/Bz5BFLXm7haY8jNr9

※万が一フォームにて送信できない場合は下記までご連絡ください。
・担当者:Ayana
・メールアドレス:ayananagaya@gmail.com