カナダ掲示板 (仲間探し) - No.260725

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
本当に世界一になった中国 仲間探し

重要回︙中国の実力が本当に上がっている。 中国人の女が 賢すぎる件について。

オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:41:07

中国人のレベルが上がっている。

中国人は4カ国語とか話せる女がいる。

マジで賢こい。

仕事もパソコンをかなり触れる。

日本の女でパソコン触れるやつなんかいない。

日本の女で4か国語を話て、IT会社で働いてる人は
50人とかしかいないかも。 でも中国人ならいる。

中国人は不潔なとこでも生きれる。

中国人は何でも食べれる。

中国人はどこの男とも結婚する。

中国人は直ぐにセックスする。

中国人は嘘がうまい。

中国人の嘘はばれない。

中国人は俺にも勝っている。

俺も中国人になりたい。

中国人になっても、中国に負けたくない。

中国の実力はほんまに上がっている。

中国と日本だったら必ず中国が勝つ。

中国人の女は自立している。

なぜなら、将来的にも男に権力を握られたくないから。

中国人の女はバリバリ稼ぐ。

中国人の女は外国人と結婚するのが夢。

中国人の女は日本人の男が好き。

中国人は日本人が好き。

なぜなら日本は安全だから。

中国人は死んじゃいけないから。

中国人は怪我をするのが怖い。

中国人は小さい怪我でもSNSに乗せる。

中国人は寒いのが怖い。

中国人は死ぬのが怖い。

俺はそんなに勉強している中国人が怖い。

中国人には負けられない。

中国人はオレから金を盗んで、4年位経つ。

中国人は嫌い。

返信‐1 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:42

中国人は組む。

オレは中国人と決着を付ける。

返信‐2 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:44

オレは中国の次に日本人が・・・アレ

返信‐3 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:52

中国人は賢い高校に行かないと実は体育がない。

9割くらい? 中国の高校は恋愛が禁止されている。 見つかったら、停学にさせられる場合もある。

区で1番賢いくらいの高校に行かないと体育がなく、放課後もうずっと勉強させられる。

基本的に全ての高校がずっと勉強させられる。

だから中国市は賢い。

中国人は海外が好き。

共産党が銀行の口座を凍結して資金を回収したりするから。

返信‐4 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:53

中国はマンホールの中の油を取って、それを沸騰させて、中華料理に使っていたことがある。

すごく有名なお話です。

これで日本人が何人かこの料理を食べて死んだ。

大騒ぎになったことがある。

地下溝油

とか言名前

返信‐5 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:54

地下溝油? かな

返信‐6 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:56

中国の女はお腹が出ている男が好き。

なぜならお腹が出ているということは、お金が少しはあるという意味だから。

中国の女はもちろん白人が好き。

中国人の男ももちろん白人と結婚すると、自慢する。

これはめちゃくちゃ多いよ。

返信‐7 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:57

中国人はとても怖がり。

中国人は海外に行くのが好き。

返信‐8 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:58

中国の紙幣は弱い紙で出来ていて、マジで簡単に破けるし、めちゃくちゃ汚れて財布が黒くなる。

返信‐9 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:58

中国人はマジで一生人を恨む

必ず忘れない。

マジで有名だよ

返信‐10 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 23:01

最後に一言、

中国人の女は基本的に中国人の男とは結婚しないんだ。。。

中国人の女は、中国人が好きな日本人の男が嫌い


多分、自分の正体がバレるから。

中国人の女は海外の人と結婚することを基本的に考えている。

俺もその候補によく入っている

返信: 11121  から表示