カナダ掲示板 (仲間探し) - No.260725

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
本当に世界一になった中国 仲間探し

重要回︙中国の実力が本当に上がっている。 中国人の女が 賢すぎる件について。

オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 22:41:07

中国人のレベルが上がっている。

中国人は4カ国語とか話せる女がいる。

マジで賢こい。

仕事もパソコンをかなり触れる。

日本の女でパソコン触れるやつなんかいない。

日本の女で4か国語を話て、IT会社で働いてる人は
50人とかしかいないかも。 でも中国人ならいる。

中国人は不潔なとこでも生きれる。

中国人は何でも食べれる。

中国人はどこの男とも結婚する。

中国人は直ぐにセックスする。

中国人は嘘がうまい。

中国人の嘘はばれない。

中国人は俺にも勝っている。

俺も中国人になりたい。

中国人になっても、中国に負けたくない。

中国の実力はほんまに上がっている。

中国と日本だったら必ず中国が勝つ。

中国人の女は自立している。

なぜなら、将来的にも男に権力を握られたくないから。

中国人の女はバリバリ稼ぐ。

中国人の女は外国人と結婚するのが夢。

中国人の女は日本人の男が好き。

中国人は日本人が好き。

なぜなら日本は安全だから。

中国人は死んじゃいけないから。

中国人は怪我をするのが怖い。

中国人は小さい怪我でもSNSに乗せる。

中国人は寒いのが怖い。

中国人は死ぬのが怖い。

俺はそんなに勉強している中国人が怖い。

中国人には負けられない。

中国人はオレから金を盗んで、4年位経つ。

中国人は嫌い。

返信‐12 オレはマジで中国人に成る。負けないよ。T (日本) 2024-03-14 23:12

良かった。

怖い。

返信‐13 (トロント) 2024-03-14 23:22

11 だな。

返信‐14 (トロント) 2024-03-14 23:28

東アジア三馬鹿トリオはなあ。。。。やり方 指導法が下手くそだよ。女の子には子供の頃から「お嫁さんウエディングドレスクソガキクソガキ」と、周りの大人達がヒステリックに上からガンガンガンガン叫ぶだろ。あれはよくないよ。ノルマ達成方式。耳に胼胝ができる 嫌われる しつこい で終わりだよ。

返信‐15 (トロント) 2024-03-15 00:15

>女の子には子供の頃から「お嫁さんウエディングドレスクソガキクソガキ」と、周りの大人達がヒステリックに上からガンガンガンガン叫ぶだろ。

この意味がよくわからないけど。東アジア三馬鹿トリオの今の20代や30代女子は、子供の頃から、「結婚して子供を持つより、学歴とキャリアで成功して、男なんていらない。男が欲しいなら、金のあるのだけ相手にしろ」と叩き込まれてきたと思うよ。でも、子供の数が減ってきたから、国力も衰退して、学歴やスキルがあっても、それを生かせるチャンスが減ってきた上に、結婚相手の男に対する理想が異常に高くなって、結婚相手が見つからないというのが現実。仕事も、結婚相手もなくなっていくという感じだよ。それでも、一人の方がいいと親に教えられている。

返信‐16 (トロント) 2024-03-15 01:52

今の40歳ぐらいから上は15の話は当てはまらないね。でも誰も間違った話はしていない。

返信‐17 たかし (日本) 2024-03-15 06:43

中国の女は掴み合いの喧嘩する

スーパーでよくある。

スーパマーケットな

返信‐18 たかし (マレーシア) 2024-03-15 22:55

中国ね・・・

彼ら意外とsexするからさ。

返信‐19 たかし (マレーシア) 2024-03-15 22:56

中国人に、sexは勝てないよ

返信‐20 たかし (マレーシア) 2024-03-15 22:57

ストレスが溜まると、アジアの女をめちゃくちゃにしたくなる。

返信‐21 ハメ師は辞めないよたかし (マレーシア) 2024-03-15 22:58

ハメね。

返信: 11121  から表示