カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260718

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マレーシア 移民・ワーク

マレーシアへ移住してお◉⁠‿⁠◉

ちゃんみな (日本) 2024-03-13 22:07:41

意外と物価が高い。 飲食店のイスラム系のおばちゃんはちょっとぼったくってくる。

インド人と中国人が本当に少しいる。

風俗は安い。

中途半端な物価。

言うほど安くない。

意外とお金かかる。

あと、仕事面で優秀な人が多い気がする。

っていうかめっちゃ真面目な気がする。イスラム。

日本人はあまり海外で仕事ができない。 浮遊し?

積極性にかける。 中国人は海外で強い人がいる。

特に福建省は強かったはず。

日本人負けてる。かなり。

私がが海外の人と組んでると思われてる。

じゃなくて海外の人との方が距離感があって接しやすいだけ。

あと外国人に興味あるのは海外行ってる人だったら普通

女の子が意外と可愛い。

ヤリやすい女の子と。

熱い場所は女の子も簡単にやれる。

暑いからやりたくなる。

結構インドネシアの人いる。

インドネシアの人若干赤抜けて見える。 男も女も。

インドネシア人ってすぐセックスするイメージがある。

日本人は仕事を失うのを怖がりすぎている。

嫌われるのを怖かりすぎている。

意味が分からない。

インターネットで人の悪口を言うのになれていない。

外国人は意外とインターネットで人の悪口を言っている。

その流れについていけていない。

インターネットなんか使いまくったらいい。

あと、俺はアジアとか海外に行ったり来たりすると、 かなり老け顔になる。

昔の写真を見ると やっぱり若いと思う。

さすが10年経つと顔は変わった。

昔は本当にイケメンだった。

今は本当に下手したら50歳ぐらいに見える→西成のおじさん。

でもそれでもモテるというのがすごい。

マレーシアで難しい仕事をしている。 マレーシアの仕事は難しい。 ITの仕事だ。

ついていけない。かなり。

かなりついていけていない。

日本でただ座ってるだけの警備員の仕事なんて、 マレーシアにはあまりないのかもしれない。

日本平和だから、警備員が仕事が少ない。




返信‐1 たかし 困戦 (マレーシア) 2024-03-13 22:09

びびんナよ。マジでな