カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260717

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

ビットコインがヤバい

(トロント) 2024-03-13 21:07:36

最近暴騰してるなー。資産増え過ぎて困る。

返信‐3 (トロント) 2024-03-14 00:54

自分に投資しよう。使いまくれ。

返信‐4 (トロント) 2024-03-14 01:02

嘘つきは泥棒の始まり。

返信‐5 (トロント) 2024-03-14 01:03

今は喜べるけど。
あんまり急速に使えるようになると。
ポンド、米加豪ドルなどのドル、円、韓国ウォンなんか全部紙になるぞ。
手放しでは喜べない。

で、ドル体制が崩壊して一番困る国は日本と韓国。ドルで買える物がなくなるから。
食料が落ちつくまでこない。

今はいいけどね。まだ市場総取引の1パー程度だから。

返信‐6 (トロント) 2024-03-14 01:05

現実通貨が崩壊すると思うなら仮想通貨でヘッジしろよ。頭を使え。

返信‐7 (トロント) 2024-03-14 01:19

5の爺が6に怒鳴られているという感じでオーケー?

返信‐8 (トロント) 2024-03-14 01:35

まだ分からん、紙にされる方はイギリスでもオランダでもスペインでも抵抗するから。デジタル人民元になるかもしれない。

生き残るはいつも3つ。

勝馬が自分にはまだ見えない。

持ってるけどね。分散の一貫。
でも通貨流通量の1パー分、だから1パー。
2パーになれば2パーに増やすよ。
それだけ。

返信‐9 (トロント) 2024-03-14 01:41

爺が6に渇を入れられている事は明白だよ。

返信‐10 (トロント) 2024-03-14 01:42

まあ8はリポビタンデーでも飲んで頑張りな。

返信‐11 (トロント) 2024-03-14 01:52

リポビタンデーでも飲んで自分に自分で喝を入れて頑張って欲しい。色々大変なんだからさ。

返信‐12 (トロント) 2024-03-14 03:38

いつもの評論家気取りで何もやらないジイだろ。

返信: 111  から表示