トロント掲示板 (生活) - No.260710

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

20代女性が都内ではしか発症 先月UAEから帰国 東京都が注意喚起

(トロント) 2024-03-12 00:02:20

東京都内に滞在中の女性が、はしかに感染していることが分かりました。女性が先月搭乗した飛行機では、これまでに8人の感染が確認されています。
 都によりますと、感染した女性は大阪市在住で、7日午後に都内に移動した後、8日に発熱と発疹の症状がみられました。
 
このため、保健所などが調べたところ、はしかに感染していることが確認されました。
 
女性は7日に都内に移動した際、新大阪駅を午後1時45分に出発した「のぞみ24号」の6号車に乗って品川駅まで来て、午後9時から銀座・コリドー街にあるオイスターバーで食事をしていました。

返信‐2 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 20:12

4んだか?

返信‐3 (トロント) 2024-03-13 10:04

はしかは子供の時にワクチン接種しないかな?
してれば免疫は一生ものだよね?
違ったかな?

返信‐4 (トロント) 2024-04-09 09:41

情報が錯綜している

返信‐5 (トロント) 2024-04-09 10:46

今年は結核、はしか、風疹なども大暴れ。
マスクしたほうがいいんじゃないの。
粘膜さらしたらやばいような。

返信‐6 (トロント) 2024-04-09 13:02

爺はもう卒業したけど、粘膜のこすり合わせに固執する元気一杯のジジババって世の中にいるよね。元気一杯爺 元気一杯婆 スゲー

返信‐7 (トロント) 2024-04-09 13:28

爺は卒業どころか入学もしてないよね。

返信‐8 (バンクーバー) 2024-04-09 14:58

日本よりカナダの方がやばいぞ。バンクーバーよりオンタリオ側、死亡者でどんどん出てんぞ。患者数が桁違い。
日本人は予防注射が1回だった期間が長いから、予防注射してると油断してたらすぐ感染して最悪死ぬぞ。
空気感染簡単にすっから、やばいやつとすれ違ったり感染してるガキどもから秒でうつる。
目のまで咳なんかされたらもうお陀仏。マスクしてりゃ感染率は激減だろうが、はしかは感染率たけーからやばいんじゃね?してなきゃ、即感染で人生終了だが 笑

返信‐9 (トロント) 2024-04-09 15:22

お前は早く感染していいよ。

返信‐10 お前の母ちゃんや! (トロント) 2024-04-09 15:27

日本でばらまいてやる。

可愛い女に移す。


まずはお前の母ちゃん狙う

返信‐11 (トロント) 2024-04-09 20:33

7 ホント?一応は奥さん居るというのは、ただの説定?

返信: 111  から表示