カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Youtubeチャンネルを創りました。 金融・税金

お前らに俺の youtube チャンネルを教えたる。

理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 20:29:04

https://youtu.be/FvtSdzlPfGQ?si=E3oPv-IekgAwnqfg

youtubeチャンネルを開設しました。

私はもうあまりにも有名すぎるので、申し訳ないのです。

大人な動画を上げて行こうと思います。

私はよく旅をしますよね。

基本的には風俗や立ちんぼ、置屋の動画をあげます。

すごく面白いチャンネルにしようと思います。危険なことにも挑戦しようと考えています。
できたら何か隠しカメラ等が欲しいです。

返信‐11 たかし と 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 06:41

てか、マレーシアのラマダンやばいんじゃね?

なんか外務省が広告乗せてるぞ

e mapleに

返信‐12 (トロント) 2024-03-13 00:38

>てか、マレーシアのラマダンやばいんじゃね?

イスラム教徒の国だからな。

返信‐13 朝倉みくる (日本) 2024-03-13 06:36

眠いよ

まあな

黒いよeverone

返信‐14 (トロント) 2024-03-13 08:35

お前、面白い動画をアップしたら知らせろ!

返信‐15 たかし 困戦 (マレーシア) 2024-03-13 22:11

またな。

立ちんぼに携帯奪われたり、危ない

ハメ撮りしたい。

ガチで

返信‐16 松本ゆりな (日本) 2024-03-15 23:31

https://youtu.be/uNdkDHyyndM?si=jJeOlZqKUtgYD8cN

マレーシア、クアラルンプールのブギピタンは日本街だよ

返信‐17 松本ゆりな (日本) 2024-03-15 23:46

https://youtu.be/swF6cpLRoYk?si=pOW6EsXz1nEre66S

タイに居るんか、友達です

返信‐18 たかし (マレーシア) 2024-03-16 15:45

https://youtube.com/shorts/VuJFjVK4OBA?si=oYFJGJZ4MOtguYq6

まだ、最初やからな

返信‐19 (トロント) 2024-03-17 01:31

お前の英語の動画は何が言いたいのか分からないし、つまらないから日本語にしろ!

返信‐20 たかし (ホテルやて) 2024-03-17 01:36

止めろ。

お前は速く離婚して、仕事も辞めて、ラスベガスにいけ。サンフランシスコも良い。

アフリカも良い

お前はアホみたいに危険な場所が良い。サンパウロとか

オレの動画は考え中だ

インドネシアン女めちゃくちゃ騒いで、白人と一緒にどっか行った。今深夜やで1時

返信: 11121  から表示