カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260702

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Youtubeチャンネルを創りました。 金融・税金

お前らに俺の youtube チャンネルを教えたる。

理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 20:29:04

https://youtu.be/FvtSdzlPfGQ?si=E3oPv-IekgAwnqfg

youtubeチャンネルを開設しました。

私はもうあまりにも有名すぎるので、申し訳ないのです。

大人な動画を上げて行こうと思います。

私はよく旅をしますよね。

基本的には風俗や立ちんぼ、置屋の動画をあげます。

すごく面白いチャンネルにしようと思います。危険なことにも挑戦しようと考えています。
できたら何か隠しカメラ等が欲しいです。

返信‐20 たかし (ホテルやて) 2024-03-17 01:36

止めろ。

お前は速く離婚して、仕事も辞めて、ラスベガスにいけ。サンフランシスコも良い。

アフリカも良い

お前はアホみたいに危険な場所が良い。サンパウロとか

オレの動画は考え中だ

インドネシアン女めちゃくちゃ騒いで、白人と一緒にどっか行った。今深夜やで1時

返信‐21 (トロント) 2024-03-17 15:30

>オレの動画は考え中だ

日本語で楽しい動画を頼むぞ!

返信‐22 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 17:05

まあな

日本はダサいだろ。恥ずかしいから辞めろ

昨日の中国人? は白人みたいな、ホットパンツにタンクトップ姿でマンションを歩いてる

めちゃくちゃアメリカ白人に話しかける

ヤリマンやん

返信‐23 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 17:07

日本語は視聴者が限られるし、日本人の文化に向けて発信しなくちゃ、売れないよ。

英語はフラットに話せる。

名言な

日本が世界的に偏った文化だから、日本語も偏る。

日本が傾けば、日本語も偏る。



i would say, example,

チルい

ダルい

エモい

エロい

返信‐24 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 19:39

https://youtube.com/shorts/Qjksfo2F-SU?si=EkRv_sRYWdNKALGV

Pakistani and Malayalan pool

返信‐25 (トロント) 2024-03-18 01:23

お前、YouTubeチャンネルのタイトルと写真を変えろ!
全然エロいビデオを載せてないだろ!

返信‐26 たかし (トロント) 2024-03-18 21:12

I am considering best plans, a little bit later starting,

待てよ

返信‐27 (トロント) 2024-03-23 13:00

お前、いつ日本語で面白い動画をアップするんだ?

返信‐28 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 13:36

no i do not use Japanese in my taking videos.

Japanese prove kind country, so i should've not use Japanese in my videos.

返信‐29 (トロント) 2024-03-24 02:41

お前、庶民のレストランで安い食べ物の動画は面白く無いぞ!

返信: 11121  から表示