カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.260701

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
インド 料理・グルメ

インドの謎について

理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 20:16:31

マレーシアで1日1度はインド料理屋で食べてます。

マジで美味い。安い。5RM以下等もあります。

皆様は《流行りの》インドに付いて、何を御存知ですか?

私はインド人も優しくて、インド料理も美味しいので、ハマっています。

インドの女性は裸は黒いですが、綺麗でエロティックですよね。

返信‐4 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:21

後、地黒は名器だよ

しみけん

返信‐5 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:21

テストステロンがrelationship

返信‐6 (トロント) 2024-03-12 23:29

日本は、必ずしも、色が白い方がいいとはされてないよね。色白は七難隠すというのは、中国から来ている。中国と韓国は、色が白くなければ人間でないみたいに思われて、みんな美白で、男まで白塗りしてるけど、日本は、健康的で、少し黒めが人気があった時代があるし、黒いからモテないということはない。特に男は、あまり白いとモテない。

返信‐7 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:30

マジでまんこめちゃくちゃにしたら

1週間経つと起き合いに行きたくなる。

あいつらマジで。 めちゃくちゃにしたる。 2000円でな。

マジで1200円にしてくれ。や

俺、マジで喧嘩強いから。 ちょっと寝るわ。 喧嘩しなあかん。



返信‐8 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:31

マジでインドデブ女はあかん

でも背が高くて、細いのはsexしてみような

返信‐9 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:32

置屋が家や

喧嘩とSEXと酒

勝たんわ

返信‐10 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:34

ゆったやろ?

2024年はハメるて

もう2人パコってる

2箱や。2パコ

インドネシア多いねん。

マンコマジで良いよ。

返信‐11 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:34

同僚もパコるから

返信‐12 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:36

俺のストローク見ろや

どすどす鳴る

返信‐13 朝倉みくる (日本) 2024-03-13 06:39

インド人のマン汁か

じゃあね

眠いよ。仕事

だから仕事派嫌

返信: 111  から表示