カナダ掲示板 (生活) - No.260697

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

橋下徹氏、セクシーダンサー懇親会めぐる自民党の釈明に怒り「この言い訳何ですか」「腹が立つ」

(トロント) 2024-03-10 13:12:11

自民党青年局近畿ブロック会議後の懇親会に、露出度の高いセクシー衣装を着た複数の女性ダンサーが招かれた問題をめぐり、党側が「公費使用」を否定していることを「本当に腹が立つ」と憤った。

同懇親会は昨年11月に和歌山市で開かれ、約40人が参加。参加者の中には、ダンサーに口移しでチップを渡したり、ボディータッチするケースもあったとされる。参加していた藤原崇青年局長、中曽根康隆・青年局長代理は8日、責任を取る形で役職を辞任した。

橋下氏は、「参加はしていたが体には触っていない」という声があることに「『触っていない』というこの言い訳、何ですか。この会合じたい、適切な政治活動なんですか」とした上で、「公費ではない、というところに、僕は本当に腹が立ちます」と指摘。「先週やっと確定申告が終わった。やればやるほど腹が立ってしまうのは、『公費ではない』と言うんですけど、自民党は領収書も出さないし使い道も示さない政策活動費や旧文通費とか、莫大(ばくだい)なお金(を使っている)。政策活動費だけで5年間で50億円とか、そんなお金ですよ」と、使途を示さなくてもいい政策活動費に言及。「使い道を示さないお金を持っておいて、こういう会合には公費は当たっていませんと言っても、誰も信用しない。使い道を明らかにしないんですから」と批判した。

返信‐26 たかし confident (日本) 2024-03-24 13:09

結局何が問題だったんやろな?

返信‐27 koki (トロント) 2024-03-24 13:13

that's way you have been idiot

返信‐28 (トロント) 2024-03-26 23:15

なんだけどさ、、
まあ いいや

返信‐29 (トロント) 2024-03-26 23:19

なんだけどなんだよ?アン?

ちっともよくねえし。

玉金どこへ置いてきたんだ?

返信‐30 たかし exactly (日本) 2024-03-27 17:13

そうやで

頓珍漢な事言うなや

返信‐31 た◯し (トロント) 2024-03-27 20:58

はいはい。

楽しいね。

雑魚の大合唱だね

日本人はカエルちゃん

返信‐32 (トロント) 2024-04-06 22:16

どんどん追い込まれていく

返信‐33 (トロント) 2024-04-09 17:42

厳しいかも

返信‐34 (トロント) 2024-04-18 22:34

別に普通

返信‐35 (トロント) 2024-04-23 16:14

いかんともしがたい、、、

返信: 1112131  から表示