カナダ掲示板 (生活) - No.260695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
置屋 生活

2024年3月9日のオレ マジでセクシー

オレ (東南アジアだよ) 2024-03-09 22:42:53

今日も本当にまた置屋とかにも行ったんだけど

今日はね まあ ざっくり言うと 昼ぐらいに起きて それでまた近くのインド料理屋で飯食って カレー ね

またカレー食った

でも6人RMでかなり食える

その後はね。だいたい屋台とかに行ったけど 屋台がすごかった

すごいマレーシアの名物がいっぱいあった。だいたい一気に食ってやった 20RM キット ぐらいで済んだと思うけど

めっちゃ安いからね

でもそれでも 名物 めちゃめちゃ 安い

めちゃうまかった

サテとか マレーシアの名物が1RM,2RMとかで合った。

その後 また 置屋に7時半ぐらいかな? 夜に行ったんだけど

まさかの 空いてて噂では5時にしまるって言ってたけど店番に聞いたら、朝の4時まで開いてるらしい

でまた 置屋の中も見に行ったんだけど チャイナタウンを抜けて 2番目にある この前 セッ◯スした場所だけど、そこの女の子たちがめちゃくちゃ可愛い

めちゃくちゃスタイル良くてめちゃくちゃ可愛い

夜だから 多分 可愛い子がいるんだな

全然 俺 普通にやりたいと思ったわ

100RMでも出すと思った

でも多分50RM ぐらいでできるからマジで

本当 めちゃくちゃにして8る あいつらマジで

3人ぐらいやってもいいと思ったわ

背が低くて顔も小さくて

なんか 韓国の最近の ダンスユニットとかあるやん?

あんな感じ

でもそれよりも背が小さくて なんか パーツも小さいから可愛い

結構 積極的ですごい腰振ってた

俺がやってやるとか言ってたなんか

返信‐8 (トロント) 2024-03-10 03:25

>てか それというか 俺も結構 実は 仕事 ギリギリで若干 ついていけてなくてもしかしたらクビになるかな と思ってるレベルなんだよ 多分俺 マレーシアの成績低くて 実は コンピューターを使うのが今は新人の中で 実は一番遅い だから もしかしたらクビになるかもしれない 多分 テストの点数が高く取れない 実は

お前、奨学金の借金を返済するまでクビになるなよ!

返信‐9 takashi is eminent (日本) 2024-03-10 03:34

quit soon

返信‐10 (トロント) 2024-03-10 04:53


お前、仕事を辞めるのか?
奨学金の借金を返済するまで辞めるな!

返信‐11 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 11:44

今は勉強中。。。

彼はそんなにバカじゃないわ

彼は神からの戴き物。。。

返信‐12 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 13:49

今日はwhere i go to

返信‐13 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 13:52

マレーシアの宿、、、8割白人やわ

めちゃくちゃエロイな

マジで裸みたいな服やで。女

おじいさんの白人もいるわ。

おばあさんは居ない

白人とhow to sex

返信‐14 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 13:53

how to get certain some huge sex

返信‐15 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 16:02

ベッドの下の白人マジうるさい

暴れすぎや

何してる。

後で見よ

返信‐16 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 16:32

マレーシアの携帯の設定は意外と面倒くさくて

それもあるのに

アホな同僚から連絡が来るから

本当勘弁だよ

ホテルに住んでるからさ

忙しいんだよご飯の調達

ホテルの部屋のchangeとか

後アホな白人がうるさいから

返信‐17 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 20:12

妹の彼氏イケメンやわ

可愛いな

返信: 111  から表示