カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカですわ 移民・ワーク

オラ♥クルから仕事オファー来た

たかし モテ (日本) 2024-03-08 22:32:07

Linked inで

助けてください。

返信‐12 (トロント) 2024-03-09 11:51

男便所だけ担当だろ。女子便所はやらせてもらえない。残念やな。

返信‐13 (トロント) 2024-03-09 12:04

ビルの管理にしてる時に施錠の仕事があって女子トイレも回ったわ

女子トイレってのはな 窓を開けないんだよ 覗かれるとかが怖いから

あと恥ずかしいから トイレの入り口も絶対閉めてる

だからお前ら 知らないと思うけど 女子トイレってのはめちゃくちゃ小便とかうんこの匂いする

返信‐14 (トロント) 2024-03-09 12:23

>男便所だけ担当だろ。女子便所はやらせてもらえない。残念やな。

少し笑ってしまいました!

返信‐15 (トロント) 2024-03-09 12:25

>仕事は明かさず
>年齢聞いてきて 32って言ったらお前見た目若いなーって言われて
>俺のリーダーは実際の年齢が若い人を探してるって言われて
>まあみんなが知っているアメリカの大 大企業だったよ

アメリカで仕事にアプライする時に年齢を聞くのは違法だぞ!
その仕事は何か怪しいぞ!嘘の会社の可能性が高いぞ!

返信‐16 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 22:34

俺もわかってるわ

多分 マレーシアの人がグルでlinkedinで俺に連絡してるんじゃない

いや知らないけど

そういうことするから全然みんな

最近の人本当にそういうことするって

そんなバカだろ

誰かが連絡してきても信じちゃダメだ

てか そんなことより今日は クアラルンプール めっちゃ楽しかったぞ 俺は今日は結構 屋台とかで食いたいもん食った また LINE に載せてるからちょっと見てくれ

返信‐17 (トロント) 2024-03-10 04:15

早く便所掃除やれよ。みんな外で待ってる。何をもたもたしてるんだよ。このクソ便所野郎、

返信‐18 (トロント) 2024-03-10 04:51


マレーシアの仕事がクビになったら、帰国してラブホで便所掃除になりますね。

返信‐19 (トロント) 2024-03-10 06:10

首になったらじゃないだろ、切られるのはわかってる。いつ切られるかだろ、

返信‐20 理香 (東大Ⅲ) 2024-03-10 11:43

たかしはそんなに甘くないだろ?

あいつはスペシャリスト。。。
神からの戴き物。。。

返信‐21 (トロント) 2024-03-11 02:10

理香 (東大Ⅲ)はたかしだろ!

返信: 11121  から表示