トロント掲示板 (フリー) - No.260676

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダに花粉症あるの?

まゆ (トロント) 2024-03-07 14:15:54

3月になってから鼻が出るくしゃみ出る目も充血でなんなんだと思ってたら、会社の高いポジションの人にエレベーターで、今年はもう花粉症始まって辛いよね、今年はいつもよりひどくて長いらしいよ。あたしは年中花粉症だけど笑と言われた。
その人超美人でスーパーモデルかよって見るたびに脳内で突っ込んでるんだけど、白人なのにマスクしてるから美人隠しストーカー対策だとボスが言ってたけど、花粉症も理由らしい。
あたしは日本では花粉症じゃなかったのにいきなりなったりするんだろうか。そんで、カナダの花粉はスギじゃなくてなんなんだろうか。薬飲まないでカナダの花粉症対策は何すればいいのか知ってたら教えて。

返信‐11 はは (バンクーバー) 2024-03-09 15:59

娘が学校行くとくしゃみが止まらないと言うんだけどカビなのかしら?今の学校行き出してから。そんなに汚くは見えないけど古いらしいのよ。薬飲ませるしかないのかしら。

返信‐12 (トロント) 2024-03-09 22:10

カナダにアレルギーなんてあるわけないでしょ。日本くらいなものだよ、アレルギーがあるのは。

返信‐13 (トロント) 2024-03-09 22:17

12に脳みそがない事はよくわかる。

心に馬鹿でかい闇を抱えている事もよくわかる。

どうでもいいし 知らんけど

返信‐14 (トロント) 2024-03-09 22:18

12 物凄く早口で口から泡を出して話してそう。

返信‐15 (トロント) 2024-03-14 18:15

花粉症なのかカビなのか他のアレルギーなのかは医者に行けばわかる?

返信‐16 (トロント) 2024-03-14 21:03

大体ね。

返信‐17 (トロント) 2024-03-15 15:57

ウォークインでも無料で検査してもらえる?

返信‐18 (トロント) 2024-03-20 08:28

白人のアレルギー持ち同僚が、マスクのおかげでmedicine飲まなくてよくなった。日本人thank youと言っていたが、マスクを発明したのは日本人と思っているようだ。そうなのか?
毎年、春ー夏はその同僚が花粉症の薬で眠りこけるはやる気ねーわでこっちの仕事が増えてたが、マスクして薬飲まなくなってやたら張り切ってうちらも助かってるけれども。

返信‐19 ののか (トロント) 2024-04-06 06:40

カナダに来てから花粉症になってつらいです 泣
なんの花粉かわかりません 泣
天気のいい日は外歩けません 泣
人のコートとかについてんのか、モールや家でも反応出まくりです 号泣
くすり飲むしかないんですかぇ 号泣
マスクどこで買えばいいかわからない 日本ならどこでも買えるのに 泣
仕事にならない レストランだからクビになっちゃうよー号泣

返信‐20 (トロント) 2024-04-06 06:48

花粉というかカビアレルギーというか。
ほとんどドライウォールの結露が原因によるカビアレルギーだと思うので。

検査してもらいな。多分あと1ヶ月辛いのかと。

返信: 111  から表示