カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.260673

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

インド人は危ない

(バンクーバー) 2024-03-06 23:50:55

数々のレイプ被害がインド人によって起こされています。
日本人の女性の方はインド人には近づかないようにしましょう。
日本の常識は通じません。

観光客のスペイン人が集団レイプされる
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e7e1a936a01589cb336f3aa1e079459e9dcc34d

23歳女子大生レイプ殺人事件
https://toyokeizai.net/articles/-/170874?display=b

記事: なぜインドではレイプ事件が後を絶たないのか? 
https://www.huffingtonpost.jp/amp/entry/india-rape_n_6453902/

インド人に対して危機感を持っていないのは日本人くらいなので気をつけてください。

返信‐8 肩にヘルペス。背中にニキビ カレー美味い (マレーシアだけど・・・) 2024-03-07 22:27

やられろ

喜ぶあいつら

返信‐9 (トロント) 2024-03-07 22:33

8 たかしハウスハウス

返信‐10 今夜君の全部を戴きます by徳光 (マレーシアだけど・・・) 2024-03-07 22:33

黒くて光る棒が好きだね〜〜〜

返信‐11 (トロント) 2024-03-08 01:19

インド人は、人数が多いからいい人も悪い人もたくさんいるよ。教育熱心な親も多いし。移民の中では、英語ができる方だから、移民の多い職場ではインド人のマネージャーは多い。少なくとも、カナダではインド人の方が日本人よりカーストが高いから、あまり悪口を言わない方がいい。妬んでると思われるから。でも、インド人は日本人や東アジア、東南アジアを見下しているから、それを態度に出されるとムカつくけど。

返信‐12 (トロント) 2024-03-08 01:31

インド人自体は悪くない人が多い。
ただ上位カーストを持った人には、日本人は奴隷にすべき対象。騙されて当然ぐらで、もっとひどい人なんか、汚い我々とは口もききたくないのが本音。

金融系、音楽系の人はカーストが高いから、完全に馬鹿にされてるよ。
白人の方が彼らよりカーストが上なことが多いので、白人には嘘八丁は言わないけど、中国人から日本人まではだましていい対象なので。

ヒンドゥー教の方々には注意。
いわいる、ターバンはいかついけど結構いい人が多いぞ。
タリバンとか日本人がからかってこっちの方が悪いくらい。

返信‐13 (トロント) 2024-03-08 04:16

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。


返信‐14 (トロント) 2024-03-08 04:17

10 たかしハウスハウス

返信‐15 今夜君の全部を戴きます by徳光 (マレーシアだけど・・・) 2024-03-08 06:35

インド人が日本女を変える。

返信‐16 (バンクーバー) 2024-03-12 20:59

インド怖え

返信‐17 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 23:19

はあ?

返信: 111  から表示