トロント掲示板 (フリー) - No.260663

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

【カプセル付きメンソールタバコ売ります】

JT (トロント) 2024-03-06 04:46:10

マルボロのダブルフュージョン(ダブルバースト)売ります。

2シリーズあります。
青×紫のバージョンと緑×赤です。 
青紫は2カートン、赤緑は7箱です。
青紫はワンカートン145ドル。
赤緑は7箱で90ドルです。

全てまとめて買っていただいた方には360ドルで値引きさせていただきます。

1カートンすでに売れてしまったので、早い者勝ちとなりますのでよろしくお願いします。

受け渡しはダウンタウンチャイナタウン付近希望です。
以下にテキストしていただければ返信いたします。
416-262-0576


返信‐1 (トロント) 2024-03-06 05:33

今の時代なまだタバコを吸ってるバカがいるの?そんなものゴミ箱に捨てろよ。100がいあって一利なしと言うだろ。タバコはやめとけ。

返信‐2 (トロント) 2024-03-06 10:25

売れる物をゴミ箱に捨てるバカはいません。

返信‐3 (トロント) 2024-03-06 10:47

誰が馬鹿なんでしょう?タバコ吸うほうが馬鹿なのは明らかだけど。

返信‐4 (トロント) 2024-03-06 10:49

馬鹿を相手に商いをする人は馬鹿ではない。

返信‐5 (トロント) 2024-03-06 10:54

捨てるくらいなら売るよな。

返信‐6 (トロント) 2024-03-06 10:57

だな。

返信‐7 (トロント) 2024-03-06 16:09

肺がんになれば治療はかなり苦しいよ。それに死ぬ率もかなり高いから。キモセラピーして、頭剥げて、抗ガン剤打って、死ぬほど苦しい思いをするよ。

返信‐8 (トロント) 2024-03-06 17:40

昔は大学病院の勤務医が会議中や一息入れる時には必ずタバコタイムでしたねぇ。飛行機の中も。

返信‐9 (トロント) 2024-03-06 17:47

8の補足

当時私は子供でしたが大人はよほどタバコが好きなのだと思っていた。