トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260656

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントの日本食も美味しい?

(トロント) 2024-03-04 16:44:11

今回久しぶりに日本戻りましたけど、ラーメン、寿司、揚げ物などなどトロントでも食べられるような感じがします。値段はもちろん倍しますけど、すごく美味しい、また食べたいと思ったことものはないのですけど、皆さんはどうですか?

返信‐55 (トロント) 2024-03-07 07:58

各自が勝手に好きなものを食べればいいんだよ。難しいかな?

返信‐56 (トロント) 2024-03-07 09:45

>別に日本食を食べなくてもいいんじゃね?他に美味しいものたくさんあるよ。

自分も家族もカナディアンだから、日本食よりはフッシュアンドチップスの方に慣れてるかな

返信‐57 (トロント) 2024-03-07 10:18

>今回久しぶりに日本戻りましたけど、ラーメン、寿司、揚げ物などなどトロントでも食べられるような感じがします。

私も同じ事を感じました!
寿司は日本の方が美味しいと思いましたが、ラーメンはカナダの方が美味しいような気がしました!
カナダの方がラーメンの店の感じが良いと思いました。
日本は庶民風な店が多く、少し汚いイメージを受けます。
もちろん値段はカナダの方が高いですがね。

返信‐58 (トロント) 2024-03-07 10:42

各自が勝手に好きなものを食べればいいんだよ。難しいかな?

幸い戦時中とかではないのだから。

返信‐59 トピ主 (トロント) 2024-03-07 12:12

私は魚や海鮮があんまり好きではなくていいレストランに行ってもあんまり楽しめませんでした。肉料理は美味しかったですけどね。

お寿司はカナダのドラゴンロール(天ぷらやアボカド)やご飯を揚げた寿司ピザも好きです。

返信‐60 (トロント) 2024-03-07 13:58

各自が勝手に好きなものを食べればいいから、みんな好き勝手に自分の好みを語っているんだが。難しいかな?

返信‐61 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-07 15:01

そうでっすねん 日本に飯食いに行くの?兄弟姉妹とか友達にとか旅行に帰ると思いますが、この頃はトロントでも日本食がたべられますが、日本に比べれば高いと思います、新宿高島屋のレストラン街の寿司は確かに上手い久兵衛と?寿司カウンターに4人で好きなもの飲み食いして¥4万ですよ 安いと思いますが、newyork で2人で4年前で$400 でしたかあ勿論板さんにもお酒をご馳走しましたがアメリカドルでしたね 日本はとても安い、ハンバーグステーキも\1300でサラダとコーヒー付きでしたね、勿論美味しですね、、おいしくないと潰れてしまう。 美味し物を食べに行くなら日本ではなくnewyork だと思います いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐62 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-07 15:10

これは失礼いたしました。 トロントにも沢山美味し日本食がありますよ、すしかじ、zen
、しょうしん、居酒屋じゅう、青山寿司、としすし、橋本まだまだあるでしょう
でも値段は日本の方がいい確かに高くない、今は円安だから?違います高いのは交通費ですうねん、 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐63 今夜君の全部を戴きます by徳光 (マレーシアだけど・・・) 2024-03-07 22:44

日本女は最近どう?

Delicious?

返信‐64 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-08 04:10

そうですね 日本からお嬢様がたが出張で出稼ぎに来ていると聞きますが、まだお会いしていませんが楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします、頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信: 1112131415161  から表示