トロント掲示板 (フリー) - No.260655

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

替え歌 岸田のメガネは増税メガネ

(トロント) 2024-03-04 09:28:18

もうこんなにバカにされちゃってるから、気の毒だよ。

殺されかけてるのに。偉そうにいう人、あれでもあなた達と違って国民に選ばれてるの。
大体においてあなた達よりはマシだよ。

次は百田さんにでもなって皆殺しになるんじゃない。このまんまだと。

総理やってくれるだけでありがたいのに。

https://youtu.be/KxbsH2PJ2XM?si=6Sshu0OlkJydsSrw

返信‐2 (トロント) 2024-03-04 10:21

現状は今までの愚策のつけだから誰がなってもいい状態にならない。
今後、当面は誰が総理になっても貧乏くじ。

返信‐3 (トロント) 2024-03-04 10:23

だから消去法で安倍さんがよかったんだよ。消去法だけどね。

返信‐4 (トロント) 2024-03-04 10:36

団塊ジュニアが大卒で社会に出るタイミングで就職氷河期が来たのが失敗。
それがなければ第3次ベビーブームが来ていただろうに。

パンデミック後にインフレが起こった米加経済がそこそこソフトランディング出来ているのを見ると日本のバブル崩壊とそれに続く平成不況は人災だったと思えてならない。

返信‐5 (トロント) 2024-03-04 10:43

まだ米国はソフトランディングか分からないよ。来年1月にちゃんと大統領決まってるとは限らないから。
あと指数で上げてるのとても偏ってないかい、バブル到来だと思うよ。
あとは誰がババ引くか。

日本の個人投資家はいつもカモ。いつも。
でも自分も逃場間違うと焼け死ぬけどね。
もう資産の1割しかないから、ここは博打するけど。
あとさ、ポーランドにロシアのミサイルが落ちるだけで、大暴落とか凄い年になりそう。

返信‐6 (トロント) 2024-03-04 10:45

恨まれるとあれだからあれだけど、ベトナムとインドはいいかも。
二足のわらじ履いてるから。

返信‐7 (トロント) 2024-03-04 13:09

4 お姐さん ピンポン 日本カナダビジネスクラスお二人様チケット進呈

返信‐8 (トロント) 2024-03-04 13:13

4 当時の若者で 自殺してくれた人 海外の大学に進学してそのまま海外在住の人 国際結婚してくれた人も沢山いるけど、まあ色々限界はあるわね。

返信‐9 (トロント) 2024-03-04 22:41

栄枯盛衰だねえ

返信‐10 rt (ビクトリア) 2024-03-05 02:19

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのアメリカ人が
「日本人にはもうアメリカに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにアメリカに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい

返信‐11 (トロント) 2024-03-05 02:22

女版苦労人 頑張れ

返信: 111  から表示