トロント掲示板 (フリー) - No.260650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

投資とギャンブルの違い。

(トロント) 2024-03-03 23:08:35

格言
インフレは、国にとって常に脅威である。コントロールできなくなるときがやって来てすべてを台無しにする。それは社会にとって良いことではない。

投資とギャンブル、区別がつかない人が増えてます。
考えましょう。

それは投資ではなくギャンブルです。
モハッピーチャンネル
https://youtu.be/Sj1OpbCkMtc?si=S3THasHlFSOo1rlU

返信‐52 (トロント) 2024-03-05 04:48

うーん。人間とは付き合わないで動物と仲良くした方がいいよ。多分。

返信‐53 (トロント) 2024-03-05 04:53

52 人間とも沢山関わったよ。キラキラした思い出が沢山ある。凄い人 本来ならば会うはずもない人に会えたり。

旅立った方がポツポツ出てきて、そういう意味では鬱になる。

返信‐54 (トロント) 2024-03-05 04:57

じゃあ、そのキラキラした思い出が本物なら昔の話はしないはずなんだけどね。
困ったね。

返信‐55 (トロント) 2024-03-05 05:07

54 ん? 昔の話も普通にするよ。常に最高の生活 最高の学業成績とかの優等生ではなかったからね。むしろ逆だったよ。

大変な事 辛かった事 嫌な事 沢山あるよ。優等生で東大法学部にストレートとかではないから。

沢山のキラキラした思い出は、だからこそキラキラしたままなんだよ。大変な事の後にそれらが訪れて来てくれた。

凄い人 偉い人 も手を貸してくれたり、助けられてありがたかった。難しいかな?

返信‐56 (トロント) 2024-03-05 05:11

俺もよくゆわれたんだけど、助けて人達に感謝して、恨んだ人のことにこだわらないほうがいいと思うぞ。
自分ができるかどうかは別だけど。だから、お礼は両方にきちっとしないといけないとは思うけど。三倍助けてくれた人たちに返した方がいいからね。
だいたい忘れちゃったぞ、悪いほうの人達のことは。

ただ、助けてくれた方の人が、あれくたばったらしいよって、博〇堂いってクビになったらしいよと社員にさえなれなかったんだってときくとニコニコしちゃうけど。

返信‐57 (トロント) 2024-03-05 05:22

56 君は他人様の心配している場合ではないと思うけど。

心の闇問題をいい加減にどうにかしないとダメなのでは? 全然詳しくないからよくわからないけど、キラキラした思い出を抱えて幸せに生きている人から見たら心の闇は存在すると思うから。

返信‐58 ああ (トロント) 2024-03-05 05:42

自分の人生こんな感じ、叙事的にしかいえないけど。
で、いきなり自分のために生きてみろといわれて困惑はしてるは。
餞別に貼っとくよ。
Tender love
https://www.youtube.com/watch?v=mY4jYR1zAQc

返信‐59 (トロント) 2024-03-05 05:42

56は他人の不幸を喜ぶ感じの人?病んでるよね。頑張って。

返信‐60 (トロント) 2024-03-05 05:46

56 心の闇問題をいい加減にどうにかしないとね。

返信‐61 (トロント) 2024-03-05 05:49

何を貼るのも自由だけど、何を取り入れるかも人それぞれだよ。一応ね。一応

返信: 1112131415161  から表示