カナダ掲示板 (フリー) - No.260644

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本とカナダの視力検査の換算・比較

視力 (カルガリー) 2024-03-03 07:15:23

カナダの眼科に行って、眼科医から私の視力は
「Without glasses, your right eye sees 20/30 and your left eye 20/200.」
と言われましたが、これは日本の視力で言うと、どの数字の視力に該当するのか、どなたかご存じの方が居ましたら是非教えて下さい!!! よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

返信‐1 (トロント) 2024-03-03 07:25

普通の人で、日本とカナダの両方の医療制度に精通してる人は、いないと思う。私は日本の制度は全くわからない。カナダが長いから、ここのやり方しかわからないよ。先生の言ったことが理解できないのなら、納得行くまで、聞けば?

返信‐2 視力 (カルガリー) 2024-03-03 07:53

Net で

返信‐3 視力 (カルガリー) 2024-03-03 07:55

右目が 0.6 左目が 0.1 ですね。

返信‐4 . (.) 2024-03-04 03:39

自分の無知さ、頭の悪さと性格の悪さを世間に知らせるだけの投稿を繰り返すこの人、嫌がらせ以外他にする事無いんだね(笑)

返信‐5 (トロント) 2024-03-04 03:47

4,人の批判する前に自分の意見をトピ主に言ってあげたら?馬鹿で無能で、人の批判しかできない可哀想な人。いつも後出しジャンケンして、喜んでる卑怯な人間。