トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

両替

Ken (日本) 2024-03-03 00:00:54

元々トロントに住んでおり、現在東京に住んでいるものです。
カナダドルが10,000あるので、もしこれからカナダに行かれる方がいらっしゃいましたら、yahoo ファイナンスの金額で両替させていただきたいです。東京都内でお会いできれば幸いです。
ご興味ありましたら、ご連絡ください。

返信‐1 謙三郎 (日本) 2024-03-03 00:05

健太郎?

賢志郎?

Which?!

返信‐2 (トロント) 2024-03-03 02:40

能登地震に寄付をされるという事は考えたことありませんか?

返信‐3 (トロント) 2024-03-03 04:36

そんな余裕はない人かもしれないということは考えませんか?

返信‐4 (トロント) 2024-03-03 05:13

いや全く考えませんでした。日本で使いみちのない金なら、いっそ寄付をすればと、思いました。あなたはそういうことは考えないみたいですね。かなり苦しい生活を送られているみたいですね。

返信‐5 (トロント) 2024-03-03 05:42

3です。個人的には生まれてから今まで苦しい生活とは無縁ですが、普通の生活ではないかと思います。トピック主さんがもしかして苦しい日々を送っているなら、このお金が日本で日本円として必要なのではないかと。

返信‐6 (トロント) 2024-03-03 05:46

鑑別機通ってないのやばくないか。
少額ならいいけど。
日本も色々あるので。

返信‐7 (トロント) 2024-03-03 05:53

そういう事も含めて自己責任ですからねぇ。

返信‐8 (トロント) 2024-03-03 07:06

苦しい生活してるなら、等の昔に換金されてたと推測できませんか?こまってないから、たんすのすみにでもあったんだと思います。能登の人たちは今でも寒さで、苦しめられています。いらないお金があるなら、社会のために使っていただくと、普通の人間な。考えるかと、思いました。

返信‐9 (トロント) 2024-03-03 07:13

苦しい とまでは行かずとも、想定外に何か少し大きな買い物がしたくなった 買い物の際ランクアップする為にこの金があると便利 等色々あるんじゃないんですか。

そもそも、本人以外の人間が何を考えても全部ただの想像ですよね。

返信‐10 (トロント) 2024-03-03 07:21

9,そうならトックの昔に換金してるでしょ。どうして今までカナダドル持ってるのかは、知りませんが。