トロント掲示板 (フリー) - No.260629

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダCPP運営体、ニューヨーク不動産を1ドルで売却

(トロント) 2024-02-29 21:21:38

カナダCPP運営体、ニューヨーク商業不動産を1ドルで売却
モハッピーチャンネル

https://youtu.be/FC1rMfBc8LE?si=4q64UH-D6pZ2gJbw

返信‐4 (トロント) 2024-03-02 11:26

それよりオランダやフランスに核が降る可能性を考えたら。
カナダは一応逃げたから、いまのところ平気だけど。

返信‐5 (トロント) 2024-03-02 22:13

君やここの過疎サイト民がいくら考えても何の決定権も持ち合わせていない。

自意識過剰君

返信‐6 (トロント) 2024-03-02 22:22

逃げることはできるよ。
ウクライナのように出れなくなってからでは遅いって。
もう出れなくて、国民総火の玉なんて感じ。戦中の日本だね。
なんかロシアの方が左打ちわでもう、核のボタン押せる準備は整ってるみたいよ。
黙示録、黙示録って言いだしてるから。押したんじゃない。プーチン。

返信‐7 (トロント) 2024-03-02 22:30

逃げることって。。。それが可能なのは当然ですよ。(笑)

そんなことは皆さん考えて生きているでしょう。

決定権の話ですよ。自意識過剰は恥ずかしいですからねぇ

返信‐8 (トロント) 2024-03-02 22:32

逃げないとね。カナダって上手だよね。逃げるの。
今はいい感じだよ。

日本って逃げるの下手だよね。なんか終わってるような気がした。

返信‐9 (トロント) 2024-03-02 22:37

別に終わっててもいいんじゃない。君には関係無いし。

返信‐10 (トロント) 2024-03-02 22:45

9 8は色々大変な人生なんです。あまり難しい話をしてやらないでください。

返信‐11 (トロント) 2024-03-02 23:11

使い物にならないこの爺さんは早く戦争で死んだ方が幸せなのかもな。

返信‐12 (トロント) 2024-03-02 23:30

難しいねぇ。。。。。

返信‐13 (トロント) 2024-03-03 04:37

困ったもんだね。

返信: 111  から表示