トロント掲示板 (フリー) - No.260622

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ジェイコブ・ロスチャイルド氏死去 英銀行家、慈善活動家

(トロント) 2024-02-29 07:09:51

産経新聞
https://www.sankei.com/article/20240227-ZSRG4CACBRO45B6VSWUS4ODH3Y/

私達の世界、ルールに基づく金融世界が続きますように。
彼の死亡のニュースから、ビットコインなどが急騰しています。
自分が生きているうちにドル、円、ポンドが紙になるのをみたくないです。

返信‐1 (トロント) 2024-02-29 07:20

君は修行を引き続き頑張らないとダメだよ。

何を見たい見たくないと大騒ぎし過ぎないようにね。

返信‐2 (トロント) 2024-02-29 07:23

そういえば流浪の民はどうも、気質的にフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワと落ち着きのない傾向があるね。

ああならないように気を付けていないとダメだよ。

返信‐3 (トロント) 2024-02-29 07:25

他にはあれだねぇ、他人様の同情を買おう買おう買おう買おう買おう買おう買おう買おう買おうと色々な場面でしつこい傾向があるね。

ああなってしまうとおしまいだよ。

返信‐4 (トロント) 2024-02-29 07:28

金融のグレートリセットは近いかもしれないね。
所有できない社会が来たら、悲しいな。
またやり直すけどね。ゼロから。

返信‐5 (トロント) 2024-02-29 07:36

そういうことも君には修行の機会なのかもしれないよ。

返信‐6 (トロント) 2024-02-29 07:51

流浪の民はいいんだよ。
大英帝国が終わる。貿易、資源、通貨、人と法を牛耳ってきた大英帝国が終わる。
で、ここは大英帝国の一番のコロニーカナダ。

大英帝国が終わったら銀行、資源、人と法の秩序ある時代が終わる。
そしたら戦争と混乱がやってくるので。

もうそれは始まってしまった。

返信‐7 (トロント) 2024-02-29 07:54

そういうことも含めて修行と言っているのだよ。

返信‐8 (トロント) 2024-02-29 07:59

こんな気分だよ。
Elton John - Goodbye Yellow Brick Road ( 歌詞 和訳 日本語 翻訳 Lyrics ENG & JPN )
https://www.youtube.com/watch?v=Xd4rUNZNrTc

返信‐9 (トロント) 2024-02-29 08:06

どんな気分でもいいけど修行だよ修行。

流浪の民達も「修行の機会を神から与えられるぐらいでちょうどいい」とも言える。

気質的にへんちくりんな所を叩き直すいい機会かもなあ。

返信‐10 ❄❄❄リアル王子―たかし❄❄❄ (✨Gigantic Castle✨) 2024-03-03 16:41

i see your mind.