カナダ掲示板 (生活) - No.260621

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マレーシアのホームレス 生活

{マレーシアのホームレス・シェルター}

慈悲 蔵馬 (日本) 2024-02-29 00:32:42

大体14件ぐらいですかね。実はクワラルンプールは結構ホームレスが歩いてるんですね。肌が黒いアフリカンの様なホームレスです。

https://www.google.com/search?q=Malaysia+Homeless+shelters&oq=Malaysia+Homeless+shelters&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOTIGCAEQRRg80gEHOTMzajBqN6gCALACAA&client=ms-android-samsung-ss&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8
☆私も借金が有りお金がないので、また行こうと思います。すみません・・・


1日12時間働いて、1600リンキッド(日本円で5万円ちょい)⤵
https://www.thestar.com.my/metro/metro-news/2022/08/18/homeless-find-hope-at-kl-shelter

ペナン島に出来たシェルター。皆で寝ようぜ。⤵
https://www.thestar.com.my/news/nation/2023/06/17/first-ever-shelter-for-the-homeless

きついなあ。また行くわ⤵
https://g.co/kgs/JGQoYXB

返信‐1 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 00:55

でも、かなり良い国になったよ

返信‐2 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 00:55

でも、かなり良い国になったよ

返信‐3 幽遊白書 飛影 (日本) 2024-02-29 02:45

いやー、日本人女、特に上司の日本人女は嫌やな、海外の

中国の時の上司の日本人女も嫌やったもんなぁ

俺のために言ってくれたてんねんけどなあ


早くシェルター行って、温かいご飯と温かい飲み物とかもらおう