トロント掲示板 (フリー) - No.260620

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

北陸応援割「いしかわ応援旅行割」

(トロント) 2024-02-29 00:24:34

石川県の割引案内です。
金沢などは、地震で観光客が減り苦しんでいます。
日本にお帰りの際は、富山、新潟、石川県などへ、旅行を検討しましょう。
ただ観光するだけで地元を助けることになります。

石川県の例です。
石川県
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/yukyaku/hokurikuouenwari.html

返信‐1 Hagrid (Hogwarts always) 2024-03-02 18:12

石川の炊き出し食いてえ

プロフィール
Name Rubeus Hagrid ルビウス・ハグリッド
誕生 1928年12月6日
家族 母:フリドウルファ(巨人) 父:ハグリッド(ファーストネーム不明)(おそらく魔法使い) 異父弟:グロウプ(巨人)
出身 ホグワーツ魔法魔術学校

返信‐2 たかし exactly (日本) 2024-03-05 15:18

誰かオレを構ってやー。忙しい中がんばってるんやでー。

返信‐3 (トロント) 2024-03-05 15:23

じっさいの話し、石川だと行きにくい。私は関西なので、わざわざ関西に帰るのに、石川まで足を延ばすのは厳しい。トロントにいる人間は、出身が皆さん太平洋側の県じゃないかな?

静岡、名古屋だと途中下車という事もできるんだけど。

返信‐4 (トロント) 2024-03-05 17:17

2のたかしは自分専用のトピックに戻りなさい!たかしハウスハウス。

返信‐5 肩にヘルペス。また白人が部屋に (日本) 2024-03-05 21:49

i have extraordinary herpes on my right shoulder even though.

whoaaaaaa

返信‐6 (トロント) 2024-03-05 22:14

5 たかしハウス