トロント掲示板 (フリー) - No.260601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いくらでもいいので安く日本に帰りたい人へのヒント

(トロント) 2024-02-25 00:54:57

1円でも安く帰りたい人へのヒントです。
頭の片隅に入れておくといいと思います。

英語版
なぜカナダの国内線は高いのか。
Broadvey
https://youtu.be/aLFFHGzczUs?si=Eq4F42zGd0GnOS8u

返信‐516 (トロント) 2024-03-05 01:23

513 アジスアベバ君 もあるよ。

返信‐517 (トロント) 2024-03-05 01:24

507
だからね、本当に細かくやらないといけないの。買うときに。マイル3倍付で、エア・カナダも東京行きに乗ると8000マイルあげるけど、マイル加算運賃だけねとかやるわけよ。実際に10月予約分で今年の7−8月の予約までオッケイまでそんなのあったから。で毎年大体やる。
ここは1円でも安くても個人が相当暇人で比較しないとだめだからね。

それとエア・カナダ、ウエストジェットはマイル加算運賃は高いんだけど、他はピンキリよ。50ドルプラスで荷物も変更もマイルもついちゃういいところもあるけど、例外も多く絡まれるので省略。

返信‐518 (トロント) 2024-03-05 01:25

515 銭こ君の想像外の世界の話ですね。

返信‐519 (トロント) 2024-03-05 01:26

カードで買うとマイル3倍付、エクスペディアならポイント倍付とかやるので。

返信‐520 (トロント) 2024-03-05 01:27

519 物凄く早口で口から泡を出して話してそう。

返信‐521 (トロント) 2024-03-05 01:28

というか医者行きな。マジで。

返信‐522 (トロント) 2024-03-05 01:30

というか、というか君は深呼吸。落ち着いて

返信‐523 (トロント) 2024-03-05 01:31

銭こ君は過呼吸症候群とかにならないように気を付けないとダメだよ。色々大変なんだから。

返信‐524 (トロント) 2024-03-05 01:36

もう株、売りたくて売りたくてどうしようもない感情と戦ってるだけ。でスーパーマイクロコンピュータというのがズドーンとあがりどうしようかなー。

ていうか地球が滅ぶかもよ。
なんか宝くじあたった気分。
こんなに運というか金回りのいいときは自分の人生に今の一度もなかった。

地球が終わる前兆かも。

返信‐525 (トロント) 2024-03-05 01:37

マイル貯めようとすると航空会社が限定されちゃうから激安のチケット逃すよ。

返信‐526 (トロント) 2024-03-05 01:41

524 銭こ君はそういう予期せぬ事態の時こそ 人違い 過呼吸症候群等に気を付けていないとダメだよ。

想定外の世界がなかなか想像出来ないんだし。

最近もそういうのあったでしょう?他人様がいつ休みを取るか系の話題で。

返信‐527 (トロント) 2024-03-05 01:43

LCCだけで行けるところ特にね。

カナダだとなんとも。カードとかのシナジーもあるから。これは使い方にもよるわけよ。マイル失効しないから。あとさ激安運賃でも荷物つくから。
あとね、よく乗る人、ビジネス多い人はエア・カナダは強きを助け弱きを憎むみたいなところだから大分得すると思うよ。
驚いたもの、自分も最初。

返信‐528 (トロント) 2024-03-05 01:47

スーパーマイクロコンピューター株持ってるならそろそろ一部利食いしなよ。

返信‐529 (トロント) 2024-03-05 01:50

今日、明日だと思うよ。

返信‐530 (トロント) 2024-03-05 01:50

普通は飛行機なんて年に1回乗るかどうかだからマイルなんて気にしないだろ。暇な人は飛行機に乗る機会も多いんだろうけど。俺はキャッシュバック一択だし、飛行機で貯まったマイルも少ないけどギフトカードに交換してる。

返信‐531 (トロント) 2024-03-05 01:53

↑なんだけどギフトカードだと100ドルバックじゃない。なら比較してマイル加算運賃にしなくてもいいのかも。
荷物、座席との絡みもあるけどね。
計算、計算。

返信‐532 (トロント) 2024-03-05 01:59

銭こ君は531が特にスーパー輝いているよ。心の底から楽しそう。良かった良かった

返信‐533 (トロント) 2024-03-05 02:00

528 529 誰宛か明記した方が親切だよ。

返信‐534 (トロント) 2024-03-05 02:00

AeroplanならLCBOで貯めてるくらいだよ。

返信‐535 (トロント) 2024-03-05 02:02

528は524宛だろ。どう見ても。

返信‐536 (トロント) 2024-03-05 02:07

>最初に例を出したの日付入ってるよ。

ってかお前誰だよ。お前が最初に出した例なんて誰も知らないだろ。全員「あ」なんだから。

返信‐537 (トロント) 2024-03-05 02:07

535 オーケーだよ。

返信‐538 (トロント) 2024-03-05 02:08

536 リズム感良くてフフッてなりました。

返信‐539 (トロント) 2024-03-21 20:34

このトピが立つちょっと前にトロントから日本の地方都市行きのチケット(7月)を買おうと思って調べたら約2500ドルでした。インフレが落ち着いてガス代も下がってくるからもう少し待ったほうがいいという意見を取り入れてその時は購入しませんでした。今朝、もう一度同じ便を確認したら一人約3500ドルになっていました。今買っちゃうべきか、もう少し待てばまた安くなるのか迷っています。まさかこれ以上高くなることはないかなと思っていますが、皆さん夏のチケットもう買われましたか?小さい子供連れなので、東京まで直通は譲れません。

返信‐540 (大阪の針中野) 2024-03-21 21:46

匿名やめろや

Anonymous

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示