カナダ掲示板 (生活) - No.260599

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
言えません。 生活

私の告白6―身体の大きなインドネシア人。あそこは黒かったです。

これは仕事です。誤解しないでね。 (言えません。) 2024-02-24 18:49:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はいつものようにクアラルンプールに行きました。

そしていつもようにチャイナタウンに向かい、いつものように置屋に向かいました。

様々な女性を見ましたですが、結構顔が可愛い子がいました。その女の子が4本指を立てていたので40リンキッドかと訊くと、頷きました。

他の子よりも安いし、オッケーしました。

あそこは少し黒かったです。ですが、中はピンクでした。

私は様々な体位を試しましたが、彼女は同じような反応でした。

私は後背位になり、少し彼女の体を傾けて、しみけんさんが言うロールスロイスの体位をしました。

彼女がすごい締め付けてきたので、思わず我慢出来ずに、出しました。

本当は松葉崩しとかしたかったのですが、ベッドが小さく、さらに彼女の体が少し大きかったので傾けられなかったのです。

40リンキッドや30リンキッドだったら、またできるので、次は爆乳の中国人とやろうと思います。

返信‐1 (トロント) 2024-02-24 18:52

この文章を見ると、すごいふてこい女の子だと思いますが、すごい愛想が良かったです

さらに騎乗位やバックも何でも応じてくれました

彼女とはまたしたいです。ただ、少しあそこが黒くて少しだけ匂いがしました。

ですが、非常に優しい人でした。

すごい体位を変更する時に何度も質問してきて、優しくしてくれました。

こんなに人から優しくされたのは久しぶりです。

私は半勃起状態でずっとしましたが、今度こそはフルボッキで彼女を喜ばせようと思います。

彼女は結構嬉しそうに私と●●●●してて、私も嬉しかったです

返信‐2 (トロント) 2024-02-24 21:26

ちょっと顔のとびひが酷くなったなぁ、でもまぁ良かったわ

返信‐3 言えると思いますか? 32歳 (トロント) 2024-02-24 21:47

今日はインドネシア人と遊びました。クアラルンプールで遊びました。クアラルンプールには色々な女の子がいます。白人もよくうろちょろしています。

クアラルンプールにある、チャイナタウンの「置♡」と言う場所です。この場所はコロナのせいで、今は不景気らしいです。

嫌ですねぇ。私はこの場所がなくなるのが哀しいです。皆さんマレーシアに行く時は是非チャイナタウンの「置♡」に行って下さい。

帰りの電車で横に座った中国人らしき男性が、その横に座っている白人女性に、Are you from German? と言っていました。完全にナンパです。

私も白人女性と遊んでみたいです。本日は以上です。

それから後、マレーシアの国立美術館に行きました。結構古い、戦争の歴史等が書かれ、展示されていました。

インドネシア人も結構可愛い子は可愛いですね、意外と体も大きかったです。最近遊びすぎてヘルペス等になってるので失礼します。

返信‐4 (トロント) 2024-02-24 21:48

いや、でも次は爆乳の中国人を選びます。

本当に安い置屋がなくなるのは、私は悲しいです