カナダ掲示板 (生活) - No.260597

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
イギリスの有名な治験サイト 生活

イギリスの治験登録サイトから、連絡が来ました

(トロント) 2024-02-24 11:51:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ボランティア各位

いつもお世話になっております。
アミロイドーシスの治験最終グループのご案内です。

日程が未定だった本治験の第3グループの実施が決まりました。
今回が本治験の日本人最終グループとなります。

アミロイドーシスの治験の日程を見る

しばらく募集がなかったため、
このグループには多くのご応募いただくことが予想されます。
定員に達し次第募集は終了いたしますので、
お早めにご応募ください。

応募方法

下記の応募リンクにお進みいただきご回答ください。

以前に本治験のアンケートに回答済みの方でも、
内容に若干の変更があるため、
再度ご回答いただく必要がございます。

~・~・~・~・~・~・~

アミロイドーシスの治験 NEW!

主な参加条件
日本人男女(両親両祖父母も日本人)
18-40歳
海外在住歴不問
BMI 18-25kg/m²

日程
<全行程>
事前健診x1回(2−3日間)
入所x1回(5泊x1回)
通院x10回
事後健診x1回

謝礼金・補償
4286ポンド(約81万円)+交通費・宿泊費
フライト全額補償+参加中の家賃への手厚い補償があります。
詳細は下記のリンクをご回答後、
本アンケートのリンクにお進みいただきご確認いただけます。

アミロイドーシスの治験応募リンク

~・~・~・~・~・~・~・~

治験ってなんですか?
新しい薬の販売認可やすでに認可を受けている薬を他国で認可を受けるために、
ヒトを対象に試験をすることです。

なぜ海外で日本人を対象としているのですか?
主に欧米などで認可を受けている薬を日本で認可を得るために、
日本人を対象にデータを取る必要があるためです。

英語で難しい医療用語などは分かりませんが大丈夫ですか?
日本人スタッフがご案内し、同意書などの書類は日本語訳をご用意しております。
医師との診察時は常に通訳がついております。

治験薬や副作用はどのようなものがありますか?
薬の開発は数年単位で行われており、
皆さんが参加するまでに薬の効用や副作用についてある程度データがあります。
参加前にスタッフにお尋ねください。

検査に落ちてしまった場合、交通費はどうなりますか?
事前に決められた制約事項を守り、申告した情報などに虚偽がない限り補償されます。

空き時間は自由ですか?
事前・事後健診、通院や入所期間以外は自由です。
旅行に行くことや、仕事や学校の合間に治験に参加できます。

どうでしょうか、やってみたいのですが、私はアトピーとヘルペス等があるので無理かもしれません。

それだけクリアできたらいけるっぽいんですが。