カナダ掲示板 (フリー) - No.260593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この白人に注意

(トロント) 2024-02-23 12:16:32

以下に該当する白人男性に(男女共に)注意しましょう。

1.名前はSean(ショーン)
2.日本語を学んでいてそれなりにしゃべることが出来る
3.オタワ・ガティノー地区に家を買って住んでいる
4.アイリッシュ系に多い容姿・絶対に南欧系ではない
5.日本人から見ると高身長・やせ型または引き締まった体型
6.日本に住んでいたことがありその間某アミューズメント施設で働いていた
7.日本語検定試験を受けた・または受ける予定
8.40代
9.法律職と俳優業の兼務だと自称し、現在の仕事は政府系
10. 表面的な人当たりはよい
11. 日本語を学ぶ以前からモノリンガルではない

返信‐81 (トロント) 2024-04-25 08:17

73
>公平な取り決めを事前にしないで、一方的に相手に時間を注ぎ込んで、逃げられたのはバカでしょう。

してないとは書いてないのになんで決めつけてるの?自分がそうだったの?

トピ主が白人と友達になったということに嫉妬してるんだよ。

返信‐82 (トロント) 2024-04-25 08:20

トピ主が白人と友達になったのが気に入らないの?めんどくせー婆だな。

返信‐83 (トロント) 2024-04-25 08:24

トピ主さん、Sean(ショーン)さんはイケメンですか?

返信‐84 (トロント) 2024-04-25 08:26

>トピ主が白人と友達になったのが気に入らないの?めんどくせー婆だな。

白人と結婚したくて、日本からカナダの白人探しをしている婆だから、白人と友達になっているトピ主に嫉妬している。カナダに来たら、普通に白人と結婚してハーフの子供がいて、英語で暮らしている日本人なんてたくさんいるのにね。まあ、ブスで英語ができない婆には無理だろうけど。

返信‐85 (トロント) 2024-04-25 08:45

国際結婚して国際離婚する人もはいて捨てるほどいるよ。いまどき白人白人って言うのも変だし。

返信‐86 哲平 (トロント) 2024-04-25 12:28

ブスで英語できないブス、白人男と仲良くなりたくてまともな日本語も話せないのにランゲージエクスチェンジするのみじめ。ヤリモクで来た底辺ゲスにさえ逃げられたらここでさらす。性格まで悪い。
このトピ主、被害妄想で妬みで周りの人間の悪口言いまくってるのは確実。
白人と友達になったくらいで嫉妬すると思うやつ、ブス確実。ど田舎出身の卑しい育ちのブスだけだろ 笑

返信‐87 (トロント) 2024-04-25 12:35

>英語、フランス語、フラマン語、ドイツ語、タガログ語、日本語のすべての読み書きもできて、最初の赴任地が神戸でしたので、関西弁もペラペラ話します。

英語、フランス語、 別に普通
フラマン語、 知らねー
ドイツ語 すげー
タガログ いらねー
日本語 ベルギー人が日本語 すげー
関西弁ペラペラ  害しかねー うわーみっともねー これだけで何語話せても意味無くなった ただのキモい親父

返信‐88 (トロント) 2024-04-25 12:36

逃げられてるから友達では無かったと思う。

返信‐89 (トロント) 2024-04-25 16:26

86さん、どうしてそんなにストレス溜まってるの?

返信‐90 (トロント) 2024-04-25 19:37

87 フラマン語 知らねえじゃなくてさ。知ろうよ。

返信‐91 (トロント) 2024-04-25 19:50

で、自分も習字さえする、語学の達人の神父さんにどうやったら語学ができるかとたずねると。

答えはいかにも神父さんらしい答えでしたよ。

まずは神様を信じて、その国の聖書を全部暗記することです。暗記したら神様のいってることは同じなので、話すことの練習をすればいいだけです。

自分にはできないと思いました。できませんし。

返信‐92 (トロント) 2024-04-25 19:52

86は名前は男だけど、本当はおばはんに75000点

返信‐93 (トロント) 2024-04-25 20:06

日本語が難しいって日本語習う気がないカナダ人やアメリカ人がいいわけにするためにいうみたいだよ。

ロシア人、ポーランド人、セルビア人なんか相当、日本語話せるのいるぞ。
30年前、貿易会社の会計さんロシア人だったけど日本語だったし、ロシア語この子話せるの?と思うぐらい日本語よくできたよ。でも容姿は最初からバブーシカだったけど。
アシアさんのレポート
新宿御苑で桜が咲いた時の。
https://youtu.be/BdySyYGpFkc?si=IZhJ4oXTPcA2Fb9s

返信‐94 (トロント) 2024-04-25 20:10

爺 それは東欧の人達だけではないよ。地中海沿岸の人達は言語能力も高く言い訳をしない傾向が高いので、日本語を勉強する人や話せる人も多い。トルコエジプトイラン等 他にはイタリア等。

返信‐95 (トロント) 2024-04-25 20:15

86はオバハンもしくは婆なのに、男のふりまでしてまあまあまあまあ。。。

心の闇をどうしたらいいのかねぇ

返信‐96 (トロント) 2024-04-25 21:30

白人と友達になったと言うだけで、なぜ、そんなにトピ主に嫉妬するのかがわからない。カナダに来たこともなくて、憧れだけで、カナダに住んでいるフリをして、英語も全く読めないのに、ランゲージエクスチェンジのような知的レベルの高い話題に無理やり付いていこうとするから、滑稽なんだよ。日本にいるなら、日本の掲示板で、日本語で投稿すればいいのに。

返信‐97 (トロント) 2024-04-25 21:37

96のオバハンも心の闇クラブのメンバーなんだな。

返信‐98 (トロント) 2024-04-25 21:39

96に心の闇はないよ。本当のことを言っているだけ。どうして、カナダに来たこともなくて、英語の読めない人が、日本からわざわざカナダの掲示板に投稿する必要があるの?

返信‐99 (トロント) 2024-04-25 21:55

白人と友達になった?友達は連絡を絶って逃げたりしません。

返信‐100 (トロント) 2024-04-25 21:57

日本から投稿している人って誰?

返信‐101 (トロント) 2024-04-25 22:04

98 必要不必要で物事を切り分けて終わりなら、あなたには心の闇があると思うよ。

返信‐102 (トロント) 2024-04-25 22:30

>日本から投稿している人って誰?

このトピ主に嫉妬している人たち

返信‐103 (トロント) 2024-04-25 22:34

誰か嫉妬していたのですか。嫉妬する要素は無さそうですが、人それぞれですね。

返信‐104 (トロント) 2024-04-25 22:34

103 それな。

返信‐105 (トロント) 2024-04-25 23:36

日本語と英語のランゲージエクスチェンジで利用されるのはだいたい日本人の女がアジア人以外の男という組み合わせ。ランゲージエクスチェンジをグループの外でするなら、女性は女性を選んだ方がいいですよ。

返信: 1265176101  から表示