トロント掲示板 (仲間探し) - No.260585

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

大人な関係

H (モントリオール) 2024-02-21 15:55:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月より2週間ほど泊めてくださる方探してます。
お支払いはできませんが、毎晩気持ちよくさせていただきます。
テキストまってます
514-554-8363

返信‐1 (トロント) 2024-02-21 16:27

こういうことを書くときは、だれが、何処で、何を、いつ、どういう様にするのか、つまり、5W1H のきまりってあるでしょう?

お宅の文章はよく解らない。いつから、何処で、それに当事者はあなたですか?

女、男、どちら?
それに気持ちよくさせていただくなんて、お宅泊まらせてもらう人から、気持ちよくしてもらう事期待してるの?

お宅いったい何様のつもりですか? 全く話にならない。まあ、からかいの投稿だと思うけど、もう少ししっかりした日本語が書けるまで、投稿はやめておいた方が良いよ。

礼はいらない。

返信‐2 りさ パ●パン 17歳 (渋谷109) 2024-02-21 16:28

させていただきますとは which mean?

私がしなければならないのですか、それともしてくれるんですか?

返信‐3 (トロント) 2024-02-21 17:43

https://vt.tiktok.com/ZSFMWLH56/

返信‐4 4 (トロント) 2024-02-22 08:10

メールでお話したいです

返信‐5 (トロント) 2024-02-22 10:23

モントリオールは女性がきれいだからね。
なんで東洋のチンチクリンと仲良くしなきゃいけないのか分からないよ。

返信‐6 (トロント) 2024-02-22 10:44

爺にはわからない事がこの世の中には沢山あるんだよ。

返信‐7 (トロント) 2024-02-22 12:17

というかさー、パパ活は日本だからこそ成立するんで、モントリオールじゃマジでルーザしか釣れないよ。
男も女も自由を満喫できるからフレンチカナダナンだから。
おばあちゃんもパリにいたから分かるでしょう。

返信‐8 (トロント) 2024-02-22 12:39

おばあちゃんはパリには短期間しかいなかったよ。もっと詳しい人が沢山身近にいるから、知ったかぶりは恥ずかしくて出来ないし。

返信‐9 (トロント) 2024-02-22 22:14

またまた、私のこのパーフェクトなエロテックボディが分からない男はクズって、風切って歩いてたんじゃないの。

返信‐10 (トロント) 2024-02-22 22:28

そんな事をしている余裕があれば良かったんだけど、当時は残念ながらありませんでした。

名画を抱えた美術館とか観光名所 風光明媚な場所が沢山集まっているじゃないですか。ご飯も色々食べないといけないし。知り合いにも会いたいし。日本在住の別の知り合いからの伝言も伝えないといけないし。 もし余裕があるならブランド品の店を少しは覗きたいし。

返信‐11 (トロント) 2024-02-22 22:39

昔のパリは話きいてるだけで魅力的だね。
今は空港からの地下鉄に乗るだけで移民に襲われると言われてて、バスがいいというところまで落ちたらしいよ。
ドイツはそれほど変わってないけど。

返信‐12 (トロント) 2024-02-22 22:59

11 そうです。今は治安が本当にヤバい。友人知人達は、治安の良いエリアにひっこしを繰り返して、ひっこし疲れしていた。パリの郊外 八王子や青梅市のような所に逃げたり。

私の生まれる前などの、大昔にパリにいた日本人の話などもよく聞いたけど、複雑な気持ちになる。羨ましいかも。第二次世界大戦直前にパリ生まれの流浪の民で、幼稚園児の頃に親に連れられて色々逃げ回って最終的にアメリカにたどり着いた人もいたし。15年ぐらい前に他界しました。

返信‐13 (トロント) 2024-02-22 23:42

モントリオールのモンロイヤルの北にフランスから逃げてきた人の新しいコンドやフラットができたよ。
二度と帰りたくないって。

返信‐14 (トロント) 2024-02-22 23:47

だろうね。そういう噂話を五年ぐらい前に聞いたことがあるよ。

返信‐15 (トロント) 2024-02-23 00:02

ベジタリアンとか鶏肉しか食わないとか、水は買ったり、濾過したりするお嬢さんたちが多いけど、カナダの脂肪でテカテカして真っ白いお姉さんたちより数段綺麗だよね。あの娘たち。
モントリオールは自転車シティなのでそれもとてもよく似合う。
で、スケートやイベントでモントリオール大賑わい。

これ、トルドーさんいなくなって、コンサバになったらまたハーパーの時のようにモントリオールは斜陽になるのだろうか?

カナダの国全体を発展させるバイアスがあんまりない政治家が出ないかねぇ。
崎が思いやられるよ。

返信‐16 (トロント) 2024-02-23 00:21

次はもう一人の、イケメン「ではない」ピエール君ではないの?もうほぼほぼ決まっているとばかり思っていた

返信‐17 (トロント) 2024-02-23 00:34

だと思うよ。
彼は石油の関係者なので西とNLは栄えると思う。
だけどカナダの予算配分はこんな感じなのでケベックがブタになっちゃうね。
まあトルドーくんの時は我が世の春を楽しんだので、その分はカルガリーに返さなきゃいけないとは思うけど。
オンタリオもよくなるとは思うよ。
トロント市は知らないけど。
RMR
https://youtu.be/ApNfU195LsY?si=WxF_eZBeFUSJBsZk

返信‐18 (トロント) 2024-02-23 00:41

イケメン君地方はしばらく休み。すごろくゲームですら世の中そんなに甘くない。

返信‐19 (トロント) 2024-02-23 00:51

でもこんなに露骨に予算配分するのは地域の対立を煽ることになって独立運動に火がついちゃうので、いい人がいないかね。
業界の利権大体の長みたいな人しか首相にならない国じゃ困ると思うよ。
リベラルでもコンサバでもNDPでも。
給料安いから結局操り人形みたいな人しか首相にならないし。

返信‐20 (トロント) 2024-02-23 00:59

おばあちゃんはもうここらへんが人類の限界だと思って生きているよ。

返信‐21 (トロント) 2024-02-23 01:07

ケベックだけ半分免税にして新英国国王直轄でいいよ。チャールズの次ね。
無駄な政治家いらないから。

人格者だった場合だけどね。
日本もそう。

返信‐22 (トロント) 2024-02-23 01:38

おばあちゃんはそんな人格者はいないと思って生きているよ。