カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260582

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
中国元は上がり続けている。5年も 金融・税金

明らかに伸びてます:中国の元(通貨です)|5円安

円安はFollowing (マレーシア) 2024-02-21 00:59:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国人民元から円へのコンバージョン率 https://g.co/kgs/pv6BKrs

皆さんこれはやばいですよ。 私が中国にいた頃は1元が16円だったんですよ。

ですから6元で96円。肉まんや豆乳は1つで2元でしたから、日本円で30円程度でした。

今は5元で100円越えてます。

グラフを見ると綺麗に右肩上がりしていますね。中国は間違いなく日本を越えてますわ。 通貨を見るのが一番簡単な指標です。

1元が100円とかなったらほんと怖いですね。 肉まん1つ200円します。現地で買うと。

返信‐1 円安はFollowing (マレーシア) 2024-02-21 01:00

5年間にグラフをいじってみて。

ヤバいから

ずっとGrowing

返信‐2 円安はFollowing (マレーシア) 2024-02-21 01:05

Has been Much timeに Chinaにgoしようとおもたら、Damn, だた

返信‐3 (トロント) 2024-02-21 01:16

おまえの糞投稿でこのさいとをこれ以上汚すな。 誰もお前の下らん投稿なんか見てないんだよ。

お前の投稿はくずだよ。 くずをこれ以上出すな、馬鹿野郎。

返信‐4 (トロント) 2024-02-21 01:38

彼は中国の傘下になるアジアで暮らすのでいいんじゃない。
私達は中国の傘下になるかならないかの戦場の北米で暮らすので。
ウクライナ勝たないといけないんだけど。
負け戦っぽい。ウクライナ、あまりにも若い人を殺しちゃった、逃がしちゃったので、軍の平均年齢はまるで日本の竹槍部隊。もう核戦争にするしかないみたい。
勝たないとね、我々は。

返信‐5 (トロント) 2024-02-21 01:40

国が勝ってもお前は負けてるんだが。

返信‐6 (トロント) 2024-02-21 01:43

おれも平気よ。
あといつ鶏やウズラを飼育して完全自立生活をするかだし。
かみさんが自分の考えに賛同してくれたことには感謝してる。
贅沢はされてやれなかったが、中の下から中の上、上の下の生活を老後できるまでになったからね。0

返信‐7 (トロント) 2024-02-21 02:16

5 6 仲良しだね。

返信‐8 (トロント) 2024-02-21 02:36

贅沢の概念も人それぞれだから、身内が問題なければ大丈夫

返信‐9 (トロント) 2024-02-21 02:52

爺のあだ名で上中下君というのもあるな。懐かしい。

返信‐10 ハメ師で有り、ハメ使|カナダワーホリ経験 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-21 03:10

す、す、さーせん

シコリました

アジアに来たら、シコてまう

松葉崩し凄い

交差位?

おやすみ