トロント掲示板 (フリー) - No.260579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

2月のアレルギー

かゆいかゆい (トロント) 2024-02-20 10:37:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎年2月に花粉症らしきアレルギーが出ます。
アレルギー検査はしたことがあり、多少のカビとタモ(Ash)の花粉に反応が出ました。
Dr. は2月のアレルギーはカビだというのですが、カビなら一年中だと思うので、
カビではないと思います。
また、アレルギーが出るシーズンは低気圧で悪化しますが、アレルギーDr.は信じてくれません。
今年も10日ほど前から鼻水が出てきて、昨日からは目がかゆいです。
この時期のアレルギーは、何に反応しているかわかりますか?
また、私と同様にこの時期にアレルギーが出る方はいらっしゃいますか?

返信‐1 風俗で逆に女の子を喜ばせる32歳 体位多 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-20 19:17

俺も重度のアレルギーだけどね

多分それ2月はさ、体に不純物がたまるだろう

アレルギーってアレルギーになる物質をいっぱい食べたり吸い込んだりするとね、たまるんだよ

それがねー吹き出される時が、オーバーフローっていう

夏とかは汗とかで排出されやすいけど、2月は不純物が身体にたまるから、鼻水とか涙とか皮膚から吹きでてて、アトピーとかになる

アレルギーなら俺に任せて

返信‐2 リサ (日本) 2024-02-22 22:26

Why no reply?

返信‐3 (トロント) 2024-02-22 22:40

ウォークインでもいって検査票出してもらって検査すれば。