カナダ掲示板 (生活) - No.260577

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
クアラルンプール|マレーシア 生活

私の告白5―クアラルンプールでインドネシア人の女の子と合体しました。

33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:07:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ちょっと遊びの気持ちで行きました。

ですが、「あの場所」は本当に存在していて、 5、6件ぐらい存在していました。

私は●件目に入ったと思います。

いろんな女の子がいましたが、2♡歳ぐらいのインドネシア人の 女の子と合体しました。

彼女はすごい良かったです。

ですが、あまりやる気はなかったです。

私は真正面から彼女と合体しました。一番一般的なヤツです。

後から彼女を屈ませて、気持ちよくさせたかったのですが、私の大切な部分がErectしなかったです。 本当に悔しかったです。

時間は10分しかないのです。 ですから、正常位で最後までやるしかなかったです。 早く終わらないと、もう50リンキッドと取ると言われました。

その瞬間に、私はちょうど奮発しそうだったので、 彼女に出しました。

押す時は大丈夫なのですが。 正◆位で腰を引く時に、すごい彼女のあそこに引っ張られて、どうしても吐き出しそうになってしまいました。

思いっきりゴムつきですが、 中で出しました。

本当に気持ち良かったです。 結構タイプだったのですが、水瓶座a型っぽかったですね。

また今度クワラルンプールに行って、次はインド人と合体しようと思います。

返信‐1 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:13

明日はしんどいから明後日とか行けたらまたやりに行こう

電車も安いしなぁ100円ぐらいやね。電車

返信‐2 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:14

50リンキッドじゃなくて、20リンキッドやたらなぁ

俺3人ぐらい一気にやってみようかと思ったんやけど

いや、でも本当に気持ちよかったなぁ

結構可愛かったなぁ、冷静そう子というか、安全そうな子を選んだら・・・多分水瓶座やろうなぁ

俺、本当は騎乗が好きやねんけどな

返信‐3 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:15

マジで風俗大好き

返信‐4 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:19

みんなでもっと風俗の話しようぜ

返信‐5 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:54

ごめん、何回も言うけど、気持ちよかったなぁ、まあみんなにわかってもらえたらいいわ。それが

あと女の子も最初ちょっと嫌がってて、体もこわばらせてたけど、緊張してたけど、最後おま〇こ洗ってる時

なんかま■こでチャプチャプして一人で遊んでて、何かよくわからんけど機嫌よかったなぁ

本当に俺のあまり立たなくなったチ〇コで喜んでくれてよかった

それよりもバックの時に俺マジでチ▲コ立たなくて、立たないことに結構悩んでる

最近というか最近はあんまりセックスしてなかったけど、たまにセックスするときほんまにち▼こ立てへん

結構悩んでる

なんかふにゃふにやし、あんまり大きくならなくなったし、後それからすぐ小さくなる

まじで後からズサズサしたかったのになぁ

返信‐6 (トロント) 2024-02-20 02:33

>また今度クワラルンプールに行って、次はインド人と合体しようと思います。

インド人は毛深いのが多いですよ。

返信‐7 (トロント) 2024-02-20 03:02

せめて借金返済してから風俗にいけや。
典型的な駄目男じゃないか。

返信‐8 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 03:05

いや、インド人のセックスは情熱的らしいですよ

それにインド人女性は性欲が強いらしいです

健康のためにセックスしています

返信‐9 (トロント) 2024-02-20 03:07

>せめて借金返済してから風俗にいけや。
>典型的な駄目男じゃないか。

かなりズバリなキツイ・・コメントですね!

返信‐10 風俗で逆に女の子を喜ばせる32歳 体位多 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-20 03:10

今日は13時に起きたけど、もう寝る、マレーシアは2時過ぎてる、明日のお昼ごはんいっぱい食べたいし

返信‐11 (トロント) 2024-02-20 03:10

まださ、それでも競艇に当たってから風俗なら救いようあるんだけど、マレーシアいってもまだ数日で風俗かい。

金かかるから取っちゃえば。
タイとか安いよ。

返信‐12 (トロント) 2024-02-20 03:38

ハハハ 爺珍しく面白れぇ


取る か。。。。。 想像しただけでいてえ。 悲愴。 悲愴ソナタ。

たかし頑張れ

返信‐13 風俗で逆に女の子を喜ばせる32歳 体位多 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-20 19:20

タイの女の子は上に乗るのが上手いらしいですね

なんかね、日本だと俺も結婚セーブすることが多いけど、マレーシアはねー、もうめちゃくちゃ暑くてセーブなんかしてられないんだよ

体からすごい汗とかが排出されるし、南国ってこうオープンでろう?

日本のはさ、四季あってバランスがいいから

マレーシアはずっと夏でバランスもクソもないだろう

返信‐14 風俗で逆に女の子を喜ばせる32歳 体位多 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-20 19:24

結婚じゃなくて結構ね

いやでもマジでクワラルンプールはねー黒人はほぼ見たことないけどね、白人はめちゃくちゃいるんだよ

マジでサイバージャーもいるけどクワラルンプールめちゃくちゃ白人いるよ

白人もいて、インド人もいて、それでムスリムとかもいて、だから結構楽しいな、中国人も結構いるわ

あと、ムスリムもねー結構甘いドーナツとかそういうのよく食べててねー、

だから結構ニキビとかできてるし、あとねーなんとなくだけど結構俺のことが好きそうで寄ってくるな。

でもあの人達って本当は自分から男の人とかに行っちゃダメでしょ

しかも俺、イスラム教じゃないし

でも実際マレーシアのムスリムって何か凄い強欲な感じする

だって俺にも寄ってくるし

実際けっこうセックスしてるぞ、あれ絶対

肉とかも食べてそう

だってもうムスリムもダメとか、なんかお前羨ましいなぁって顔で見てくるもん

多分ムスリムの女、ムスリムを辞めようとしてるなぁ。まぁインターネット開いたらいろんな情報が入ってくるしなぁ

でも、色んな場所行ったけど、ムスリムの女は本当に意地悪だから気を付けた方がいい、

ムスリムの女に会計とか頼むと若干ぼったくってくるからなマジで

今日はねー、男のお店に行ったけどめっちゃ安くしてくれたもんな

多分ムスリムの女の8倍ぐらいサービス良かった

いや、これマジで

でも、マジでムスリムの女に寄っていくといいことない、会計も高いし、嘘ばっかつく

返信‐15 たかし (マレーシア) 2024-02-22 23:32

次は何人がいい?

I want you to request quite swiftly.

返信‐16 (トロント) 2024-02-23 01:55

こんなアホで下品で、ゴミみたいな投稿して、お前恥ずかしくないのか?お前の辞書には恥ずかしい、下品、馬鹿、ゲス、という言葉がないようだな。こんなバカを産んだ母親を恨む。人間として最低のモラルというのも持っていない。クズ、糞、ゴミ野郎。

返信‐17 (トロント) 2024-02-23 02:25

>あと、ムスリムもねー結構甘いドーナツとかそういうのよく食べててねー、

>だから結構ニキビとかできてるし

それは暑い気候が理由なのでは?
暑い気候はお肌に悪いので。