カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260574

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本はどこまで落ちるんだ、チャンネル 金融・税金

日本人1人の力は世界で21位

1人の戦闘力は弱い (日本) 2024-02-18 17:37:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/309533

ドイツに本当に、GDP負けたみたいですね。

でもこれは1億3000万人全員を合わせた結果であって、日本は人口が多いから世界でGDPが今4位です。

ですが1人あたりに換算するとアメリカは5位なのに対し、日本はなんと21位・・・

☆グループオブセブンでワースト

いや、かなり厳しいですね。日本人は自分達のことを凄いと思っていますが、人口が減ると、1人での戦闘力が低いので、結構きついかもしれませんね(汗)

返信‐1 たかし (怖いよ〰〰〰) 2024-02-18 17:41

ひえ〰〰〰ドイツ様〰〰〰 Help only me. Help only me...

返信‐2 (トロント) 2024-02-18 18:59

だけど世界最大の老人を抱えまだ食べて行けているだけでも凄い国だよ。

何せ国民の三分の一は生産性のない老人ですので。

奇跡としか。

返信‐3 有吉 (お台場) 2024-02-18 20:53

まぁ、私たちの先祖で、昔は凄かったジジイババアだから

で、今の若者はその遺産にかじりつくだけの泣き虫野郎

返信‐4 チャイナチックジャパン (日本) 2024-02-18 20:54

日本の女も、もうすぐパンダ女みたいになっていくよ

返信‐5 (トロント) 2024-02-18 22:38

2 爺相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね

あ、あと、今の45才から54歳ぐらいも負けず劣らずの人口過多で、当たり前の事だけど彼らもこれからジジババになるよ。

バブル崩壊後に普通の勤め人になり損ねた人が大量発生した世代。でももう既に自殺してくれた人も案外沢山いるよ。

返信‐6 (トロント) 2024-02-18 23:15

その世代は、自殺してくれた人 海外の高校大学に進学して海外で仕事に就いてくれた人 国際結婚して海外在住の人 等も多いけど、それでも国内でジジババになる経済的に余裕のない人は大量発生したからね。

返信‐7 (トロント) 2024-02-19 00:25

2, だって毎年の国家予算の半分近くは赤字国債発行してやりくりしてるんだよ。普通の家庭だとトウの昔に、破産してる。こんな馬鹿なことがいつまでできるのやら。

返信‐8 I created this topic (日本) 2024-02-19 00:43

アホ

返信‐9 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-19 00:55

そうでっすねん 昔から一人ではなくチームワークですね強いのではないかな?いずれにせよ 世界的に活躍している人達はピアノ、バイオリンは一人ですが日本人、スポーツ選手はあちらこちらで世界的に活躍している人達が沢山ありますのでよろしくお願いいたします、他の国?何処だろう 余りないのでは、サーフィン、サーカー、野球、バスケ、スキーまだまだブレイクダンスその他素晴らしい小さな巨人の国日本 いいじゃんいいじゃん
頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん、

返信‐10 (トロント) 2024-02-19 00:57

蓮舫に仕分けされちゃってプロスポーツチームは未だに悲惨らしいよ。

返信‐11 (トロント) 2024-02-19 01:02

仕方ないね。そもそも彼女はたけしと共に水着で熱湯風呂に入っていた人だし、公人になっからもデルモ気取りだよ。

返信‐12 (トロント) 2024-02-19 01:03

公人になってからも

返信‐13 (トロント) 2024-02-19 01:05

補足 皿婆もレンホーとよく似ているよ。(笑) って笑い事ではないけどさ。

返信‐14 (トロント) 2024-02-19 01:07

9 ピアノ バイオリン の人もグループ活動するよ。そして別に大して有名人ではない人も内外問わず多い。

返信‐15 (トロント) 2024-02-19 01:11

皿婆 レンホー 土地柄とかの関係で色々大変。(笑)

返信‐16 (トロント) 2024-02-19 01:42

世間様に対しては大して有名人ではないけど安泰な人 悠々自適の人は世の中多いね。世の中広いからね。

返信‐17 (トロント) 2024-02-19 03:24

だって、パパはバナナ王子だもの。台湾バナナといえば蓮舫の親父さん。
それと魔の渋谷のかなりの島はパパのもちもんだったからねー。
レンホー、あれでもまともに育った方なんじゃないの?
もっと吉原炎上の女将みたいまでは美人じゃなかったので無理か。

返信‐18 (トロント) 2024-02-19 04:02

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐19 (トロント) 2024-02-19 04:06

お婆ちゃんも魔の裏渋谷組?
それとも表の松濤組?
それともおっかない道玄坂組?
なんちゃって!

返信‐20 (トロント) 2024-02-19 04:10

婆はねえ、レンホー姐さんとは世代が少し違うよ。姐さんはテレビで見かけた。でも渋谷も道玄坂もよく知っていたよ。子供でランドセルしょって歩いていたから

返信‐21 (トロント) 2024-02-19 04:12

背負って か。しょって だと口語だよね。

返信‐22 (トロント) 2024-02-19 04:18

じゃあ、俺ともどっかであってるね。
大盛堂の常連だったから。なんか渋谷の地図みたらニトリだの全く分かんなくなってたよ。文化村でさえたどりつけるのかなと思う。

返信‐23 (トロント) 2024-02-19 04:24

個人的には何を思い出してもエピソードがガキのそれ過ぎて、大人の思い出のようないいものではないよ。当時の大人の人に色々言われても不明点だらけ。呆れ果てて途中で自主退学したからその後は無縁だし

返信‐24 (トロント) 2024-02-19 04:31

でも、いいじゃない、生きてるんだから。
東横線の線路の露になっちゃたり、サンシャイン60から飛び降りて50メートル四方血の海とかにしなかったんだし。

返信‐25 (トロント) 2024-02-19 04:33

あー、自分そういうのないから。ないない。(笑) そういう心配要らない人。

返信‐26 (トロント) 2024-02-19 04:58

自分は一度そういうのにガチに遭遇してるから、心配はするねー。
命なんて儚いものだよね。浮世も短し。

返信‐27 (トロント) 2024-02-19 05:00

浮世にクソ図々しく延々としがみつく気満々の婆にはよくわからないが、みんな頑張って欲しい

返信‐28 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-20 13:26

いやいや 松山さんやりました見事な逆転勝利\6億ですよね いいじゃんいいじゃん日本人一人まあまあキャディーさんとですが素晴らしい 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐29 風俗で逆に女の子を喜ばせる32歳 体位多 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-20 19:11

いや、俺まだマレーシアにいるんだけど、俺マジで日本でいるときより、海外にいる時の方がなぜか体調もいいし、経済的にもいいし、楽しい何より

海外の女の子とのセックス楽しいなぁ

まじでちんこがあってよかった

本当にまた、海外の女の子とセックスしよう、アジアの女の子とセックスするのいいなぁ

あと、今日もマレーシア料理をいっぱい食べたけど、揚げた鳥とかも食べたけど意外と柔らかくて美味しかった

でもやっぱりマレーシアはソースとか、スープが美味い

今日もカレー食べたけど、今日のカレーはハズレだったなー

なんか味が薄かった

まあ安い店だったからかもしれないけど

いや、でもなんかソースとかスープに凄い色んな酸味料とか調味料とか含まれててすごい味が複雑で、それでいてトロピカルで何か食べたことない味ですごい楽しいんだよ

女の子はちょっとアホそうな子もいるけど、でもなんかすごい、ま◇こがいいなぁ

海外の女の子の方がアソコが気持ちいい気がする

返信‐30 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-03-04 14:16

はーい またまた 日本やりましたね ゴルフでオーストラリではたち、?さん優勝しましたのでお知らせいたします。、古江様は残念でしたが、top10 に日本人が3人?いいじゃんいいじゃん日本人一人一人
大した問題何が21位だ?他のどの国がこれだけ世界で活躍しておりますか?教えていただけますでしょうか。 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐31 たかし ハンサム (日本) 2024-03-04 22:26

本当だよ

日本はもうだめじゃない?

返信‐32 (トロント) 2024-03-04 22:39

アメリカは経済的に1位と言われてるねぇ。

だけどアメリカ人、幸せランキング上位に入らないんだよ。

金だけか?
お前は。

返信‐33 たかし ハンサム (日本) 2024-03-04 22:42

はい。

金とマ⊙⁠﹏⁠⊙コです。

腹痛い。

お休み。

マ(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞコ

返信‐34 (トロント) 2024-03-04 22:44

32 金だけの人 そうではない人 人生色々 人それぞれ

返信‐35 (トロント) 2024-03-04 22:46

というか、多重人格ひどくなってないか?

返信‐36 (トロント) 2024-03-04 22:52

35は誰宛か明記した方が親切だよ。

返信‐37 今夜君の全部を戴きます by徳光 (マレーシアだけど・・・) 2024-03-07 22:39

雑魚

Japanese read air

Japanese made car

Finish all that

返信‐38 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-03-09 04:32

またまた 日本人 真田さんの将軍も、かこさんの忍びの家も世界的に見られていると聞きますが、勿論1-3番世界中での視聴率 超素晴らしい小さな巨人の国がこれだけ活躍しておりますのでよろしくお願いいたします 21位?マジで?誰がどうして決めているの?いいじゃんいいじゃんい 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐39 モテ男 T (マレーシアだけど・・・) 2024-03-09 11:30

まあ昔はな

今はまあまあだな

返信‐40 (トロント) 2024-03-09 22:13

>日本人は自分達のことを凄いと思っていますが、

思ってないよ。日本人は劣等感の塊だよ。だから、日本人は日本人以外とばかり付き合いたがるし、白人と結婚したがったり、子供を白人と結婚させたがって、日本の遺伝子を消そうと必死になる。

返信‐41 (トロント) 2024-03-09 22:19

40が心に闇を抱えている事はよくわかる。

返信‐42 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-09 23:40

40番さん そのソースは貴殿の創造それとも機電がそうしたいのかな?それにどの位の人達がそうしたいのかな? うるせえ!うるせい いいじゃんいいじゃん、 私の周りにはほんの少しだけ まあまあ人それぞれですかね 日本人の埃が誇りがないのでわ?
悲しいなぁ・・・ 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐43 能力者 たかし (トロント) 2024-03-09 23:45

貴殿達がコンプレックスあるのは確か

マジで凄いGAGAは

GAGA凄い

他のCanadaの日◯人はムラ◯キスポーツと居◯屋の先輩ぐらいか?能力者は

返信‐44 能力者 たかし (トロント) 2024-03-09 23:45

インド人となぜ結婚しない?

あんなにカレー美味いのに。マジで

返信‐45 能力者 たかし (トロント) 2024-03-09 23:47

GAGA良い。

GAGAは俺のおじいちゃんにマジで似てる

まあ凄いからなあ

返信‐46 (トロント) 2024-03-10 01:15

>インド人となぜ結婚しない?

インド人はインド人か白人以外の人種とは結婚しないよ。だから、日本人女子や中国人女子が、2世のインド人の金持ちにやり逃げされている。

返信‐47 たかしのリズム (トロント) 2024-03-10 01:19

インド人は白人好き

マレーシアでマジで白人威張ってる

マレーシアは白人人気者

マジで

返信‐48 (トロント) 2024-03-10 07:01

多くの日本人は結婚しない、子供を持たないという人が増えているのに、国際結婚とハーフの子供の数だけは増えているのだから、あきらかに日本人の遺伝子を残したくないということだろう。

返信‐49 (トロント) 2024-03-10 07:15

48が心に闇を抱えている事はよくわかる。

返信‐50 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-03-11 00:36

いやいや 悲しことが半島に本当に起きているんかい?日本にいると日本の良さも悪さもわかっらない人達は多いのでしょうか?海外に住んでわかる日本の素晴らしい小さな巨人の国 また次世も日本人でいたいと身に染みて感じている今日この頃です、後がよろしゅうようで、いいじゃんいいじゃん、人それぞれですかね 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐51 たかし と 朝倉みくる (日本) 2024-03-11 23:43

日本はいいよ

さっき俺 10日間以上 泊まったホテルでデポジットが帰ってこなくて

インド人が朝も夜も 嘘ついて

お前 また夜来いって言われてて

行ってもユーdon't ハブ デポジット とか言われて

マジ切れそうになったインド人のおばちゃんをやっちまいそうになった

マジで 何 スタッフ全員が嘘つくという やばい 展開

って何回も警察に言うよ って言ったら

お前は本当に警察に言うからみたいなこと言って


なんとか金帰ってきた感じ マジで切れそうになったし あそこのホテルはもう止まらないよ ていうか 泊まりづらいし 結構 揉めてしまった朝10分 夜10分ぐらいだけど
どうって言われて 五輪で行ったと 2枚と 駐輪 ギフト くしゃくしゃにして渡された感じ

返信‐52 たかし と 朝倉みくる (日本) 2024-03-11 23:45

マジで俺に協力しないやつはやばいことになるから

返信‐53 たかし と 朝倉みくる (日本) 2024-03-11 23:48

マジで 今の俺は怒ってるよ

今日も一食しか食べてないし

マジで 今の俺は怒ってる

月は 牡羊座 だし

あのうさぎ マジで 焼く

返信‐54 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 20:25

マジで安いズボンどこに売ってる

クアラルンプールやたら、10RM

ショッピングモールったら60くらいするって

返信‐55 朝倉みくる (日本) 2024-03-12 20:28

俺髭にアトピーに坊主だから。 かっこいい服着てもダサいだろう。

それに俺ケツとかお腹とかでかいからLサイズしか入らないよう。

肩幅も広いからシャツLぐらいしか入らないって。