カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260563

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
マレーシア クアラルンプール付近 移民・ワーク

駐在です―マレーシア初日 たかしです。

マレーシアはマジで予想の100倍超えてた (日本) 2024-02-16 23:57:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

⚠私のLINEを知ってる人は、私のLINEに動画をあげているので見てください。これは本当に日本人の為です。日本がマレーシアみたいになると、私は本当に怖いです。今も若干手が震えています。あのイスラム教の女性への怒りと恐怖でです。


―――――――――――――――――――――――
朝は7時半に関西国際空港チェックインし、夜の10時半にマレーシアのホテルに着きました。
マジでやばかったですよ・・・

一番ヤバいのが駅にいるあのイスラム教の女性が平気で嘘をついて、あっちとかこっちとか適当に言うことです。

それに最初嘘と気づかずに、色々なバスターミナルやなんか高いところを走る電車の場所に行かされて、あっちこっち行っていると本当に時間をロスしました。

それにその女性だけじゃなく、他の駅員とかもあっちこっちと適当に言い、町の人もあっちこっちと適当に言うので、結局人に聞いた行った場所は9割全部間違いでした。本当に。

これ、携帯の充電がなくなれば、最悪大変なことになりますよ。

最初らへんに聞いた、イスラム教の女性なんか、私が乗せて行ってあげる、いくらがちょっと考えるからとか言って笑ってましたもん。怖すぎたし、私はお金がないので断りました。

マレーシア国際空港に着いたのが4時半頃でしたが、てすが、予約していたホテルに着いたのは10時頃でした。

予定より3時間、いや4時間以上オーバーしています。

マレーシアの人は平気で嘘をつきますし、本当に適当なことを言います。これは本当です。皆さん本当にマレーシアには気をつけてください。

マレーシアにいる人を信頼しない方がいいかもしれません。私は初日なので、なんとも言えませんが。

夜中の高速道路みたいなとても大きい道路の自転車のレーンを1時間ぐらい歩きました。しかも合わせて20キロ近いスーツケースとリュックサックを引きずって。本当に引かれるかと思いましたが、そこをを歩く以外に歩く場所がなかったんです。すぐ左は密林で足が取られたの、ほとんど歩けなかったです。

ちなみにずっと言い忘れてましたが、マレーシアは本日気温が32度です。それで湿度が日本より高いですね。もう空気中の水分を掴めそうです。

マレーシアはヤシの木がいっぱいあり、密林があります。本当にどこまでも森がありますよ。たしか虎とかジャガーが出てくるはずです。クワラルンプールでも用心した方がいいと思います。私は。

本当にアニメでも見たことがないぐらい森が続いてるんですよ。密林ってこういうことだなと・・・

土がヌメヌメと水たまりがいっぱいあり、もしかしたら底なし沼とかもしれません。それは踏んでみないと分からないじゃないですか?

電車から見ていましたから、私は。

ちょっとベタベタしていて多分アナコンダとか出ると思いますよ。いや本当にです。

映画でああいう密林で地面が水たまりがいっぱいあって、底なし沼とかがある森の中はアナコンダがでてきたじゃないですか? マレーシアはすごい野生動物が有名らしいです。

あと、なぜか白人のヨーロピアンが本当にたくさんいます。

町中の看板が全部英語です。これはラッキーでした。

とにかく朝の7時半に関西国際空港チェックインして、今日本はいつでしょうか22時半ですかね。これはなかなかのロングランでした。どっかご飯でも食べに行こうと思います。

ただ、ホテルの店員が何か怪しげに20RMデポジットとして取ってきました。ちょっと断ったのですが、まあまあ頑ななだったので払ってしまいまし
た。

そんなこと聞いていない、警察に通報すると、嘘でもいいから言えばよかったです。

なんか笑っていたのでちゃんとチェックアウトの時に返してくれるか不安です。

以上、マレーシアからです。また報告します。マレーシアは本当に密林。山山というか、森が続いています。ここは嬉しいですけど、本当にジャガーとか出てきそうなんですですけど。

返信‐1 ガチでビビってます たかし 大冒険になる (日本) 2024-02-17 00:10

ちょっと待て、お前らマジでマレーシア援護しろ

俺食い物とか買いに行きたいけどちょっと怖いねん
けど

勝手にホテルの店員入ってきてスーツケースの中漁ったりせえへんかなぁ

あとでちょっと探索に行くわ

今日朝飯しか食ってないからめっちゃ腹減った

あ、確かに街並みは中国にちょっと似てるけどマレーシアの人ってめっちゃくちゃ色黒くて黒人っぽいねんけど、何ていうかなぁ、やっぱインド人と黒人を足して二で割った感じかな。それにちょっとゴリラ混ぜた感じ

いや、マジでマレーシアの密林やばいぞ

またLINEに乗っけるけど、本当に密林がずっと続いてる

お前ら、俺がピンチやたら助けてくれ

返信‐2 (トロント) 2024-02-17 00:11

もう文句なの。
駄目だ、もうここにも来ないでほしい。

返信‐3 たかし (日本) 2024-02-17 00:12

多分開拓してないん森がいっぱいあんねんで

そこにワニとかアナコンダとかジャガーとか虎とかほんまにいると思うわ

だってほんまに映画でも見たことないぐらい、開拓してない密林やねんて、

めっちゃ緑

ほんまの緑って綺麗やし、確かに栄養に溢れてて元気に溢れてるな

あと、ビルの五階ぐらいの高さのヤシの木のがある

ヤシの木って普通ビルの二階ぐらいの高さじゃない?

多分常夏で暑いから成長したんやろな

返信‐4 たかし (日本) 2024-02-17 00:13

マジでマレーシア来てくれや

俺は今、俺に文句を言ってるお前でも恋しいわ

たぶんイスラム教の女性よくないわ

めっちゃ意地悪な気がする

普通平気で駅の場所とかバスターミナルの場所はあっちこっちって言えへんやろ

返信‐5 (トロント) 2024-02-17 00:16

もう文句なの。
どこいってもお前は駄目だよ。
来なくていいよ。

返信‐6 (日本) 2024-02-17 00:20

ヘビに〇われろ


見ろ、これを

俺は今お前の力が必要だ。マジで

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/blog-entry-543.html

私の予想は的中しています。

マレーシアで世界最大の蛇が発見されたそうです。

なんとその体長は16.5m。

オオアナコンダだそうです。


https://www.afpbb.com/articles/-/3083741

ちなみにマレーシアではニシキヘビでも体調が7.5mになるそうです。
みなさん、マレーシアの密林には決して近づかないでください。

返信‐7 (トロント) 2024-02-17 00:24

ボルネオ島とマレー半島の違いがわかってるか?
いい加減心入れ替えてちゃんとやれ。
死ぬぞ。君のことは誰も助けないと思う。

返信‐8 たかし (日本) 2024-02-17 00:37

マレー半島中部でマレートラが人をたくさん襲っているよ

閲覧注意でお願いします。
https://note.com/etox/n/na41a8c633ff2

いや、俺もマレーシアにもいるけどさ、あのジャングルや密林には虎ぐらいいると思うわ

もう本当にねー、底なし沼とかあるよあれ、じめじめしたなんて言うんかなぁ、泥の地面なんだよ、

返信‐9 たかし (日本) 2024-02-17 00:38

マジで俺も心を入れ替えてるじゃないと本当に危ないわ、マレーシア人も人が良いとは言えない、

詐欺とか普通にあると思う、

返信‐10 (トロント) 2024-02-17 00:42

アジア人は優しいよ。
ただし人でなしのことをして威張ってたりすると、ジャングルで惨殺されてみつかるだろうね。

返信‐11 (トロント) 2024-02-17 01:39

マレーシアが嫌ならタイで現地採用を目指せ!
それがダメなら帰国してラブホで掃除のバイトをすればOK!

返信‐12 (トロント) 2024-02-17 02:04

11、あなたこの馬鹿トピ主に親身になってアドバイスしてるけど、来んな馬鹿早く見切りつけて、ほったらかしした方が良い。時間の無駄だから。この馬鹿に付ける薬はない。

この馬鹿ほんと目障りだよ。

返信‐13 (トロント) 2024-02-17 02:49

そういう自分もバカだったからね。

我慢ができる限界までは相手にするよ。タダだし。
それでくだらない犯罪者が増えるぐらいなら、少しぐらい我慢できる。

ただ、根性なくてなー、初日からこれだと思いやられる。

返信‐14 (トロント) 2024-02-17 04:32

12 この世の中、大量のたかし以下の人間がでかいツラ下げて生きているのも事実だよ。

世の中広いからね。勉強したまえよ。

返信‐15 (トロント) 2024-02-17 06:45

>それにその女性だけじゃなく、他の駅員とかもあっちこっちと適当に言い、町の人もあっちこっちと適当に言うので、結局人に聞いた行った場所は9割全部間違いでした。本当に。

お前、相変わらず準備してないな。
お前がアメリカ国境で入国拒否になった時もそうだったな。
Google Mapsを使えば道を聞く必要は無いだろ。
その上、空港から町まで行き方とかYouTubeに出てるだろ。

返信‐16 (トロント) 2024-02-17 06:50

マレー人でも中華系でもインド系ちゃんと教えてくれると思うけど。
語学がダメなんじゃないの。
で、訛りがーとか人のせいにするのがたかし。

いい加減、自分の頭を鍛えて、人のせいにするなー。

返信‐17 (トロント) 2024-02-17 08:09

たかし、早くこの仲間に入って、一緒に民謡歌ってマレーシアにいてよかったと思えるようになるんだぞ。
マレーシアにいる全部の民族が移ってる静止画とあの辺の民謡
ラササヤンゲ
https://youtu.be/aLdQ2wEO2HI?si=Z7ZAG5LEWpuXiylU

返信‐18 マジで全員嘘つく マレーシア なんでなん (日本) 2024-02-17 12:27

11、あなたこの馬鹿トピ主に親身になってアドバイスしてるけど、来んな馬鹿早く見切りつけて、ほったらかしした方が良い。時間の無駄だから。この馬鹿に付ける薬はない。

この馬鹿ほんと目障りだよ。


お前、マレーシアはどれだけ大変かわかっていない人々がみんな嘘つくから本当に

本当に嘘つきなんだって

お前ぐらいのヤジで、ヤイヤイ言ってたらマジでマレーシアじゃ生活できない

今日はちょっと寝すぎた

なんかホテルクーラーつけてるけど、既に暑い

ちょっと会社行ってくる

Googleマップにホテルまでの行き方書いてたが、その電車に乗り方とかがわからなかったんだよ

マジで基本全部自分で考えて動かないとダメだ

その辺に歩いてる人に聞いたら嘘つく

返信‐19 (トロント) 2024-02-17 12:42

というか全部人のせいなんじゃない。
そして人のせいのしていると人にはよくはされないよ。それと今日はまーだ2日目、もう文句か!
長続きしないぞ。

まあ、しらんけどね、君の人生だから。

そのうち自分も含めて相手にされなくなるぞ。

まあは、やくラササヤンゲを楽しくマレーシア人と歌えるといいなぁ。

それと、どこにいってもお前だけがいい思いができないのはなぜか考えてみな。
いい思い、楽しい思いをしてる人は沢山いる。お金があっても、なくても、彼女がいてもいなくても。原因はお前だと思うよ。
修行だな。修行。

日本も嫌だー、カナダでもうまくいかない、仕事はやめちゃった、マレーシア行きます、マレーシア大変だー。
どこいっても、同じこと繰り返す無限地獄ループになるぞ。

返信‐20 (トロント) 2024-02-17 13:43

まあ、アメリカ入国拒否と違いマレーシアには入国できたみたいだから・・タカシは少しは勉強して進歩したのかな?

返信‐21 タカシの見方 ちえみ (日本) 2024-02-17 16:23

全くこの掲示板はクソネガティブなのとクソ人の悪口が多いのと、あと変化がないのぞ。イラつくわ。

返信‐22 たかし (日本) 2024-02-17 16:24

今日はね。結構良かったよ。今日は町の人も優しかった。 飲食店の人は優しいね。 まだね。

ただ、マレーは料理が美味しいね。

やっぱり料理はアジアだな。

米が硬いけど、でもあのヤギのミルクの味がするタイ料理と似ている。マレー料理マジでうまいぞ!

返信‐23 (トロント) 2024-02-18 02:14

マレーレストランはカナダでは見ないな。
カナダでは東南アジアのレストランはベトナム、タイ料理ぐらいだな。

返信‐24 Takashi&Takeshi (秘密) 2024-02-18 02:28

お前らも俺達が日本に戻る迄、がんばれや。

返信‐25 (トロント) 2024-02-18 02:35

マレーシア料理は日本でも昔は、渋谷にあるぐらいだったけど、今、インドネシア料理何かと同じでサティーは結構あるよね。

で、たかしは日本に戻ること考えるんじゃなくてまずはマレーシアのこの一員になることを考えない。
中華系ともマレーともインドとも、少数民族とも仲良くやれるまで修行じゃない。

https://youtu.be/aLdQ2wEO2HI?si=AJqMYeZJn-_bfux-

返信‐26 (トロント) 2024-02-18 02:49

インドネシア料理はオランダがおすすめだよ。

返信‐27 (トロント) 2024-02-18 05:50

>マレーレストランはカナダでは見ないな。
>カナダでは東南アジアのレストランはベトナム、タイ料理ぐらいだな。

レストランが無いのには理由があるのでは?
フィリピンレストランとかもありませんよね?
フィリピンはバナナロール以外美味しい料理は無いような気がします。
マレーシアも同じなのでは?

返信‐28 (トロント) 2024-02-18 06:37

トロントには大体世界中のレストランは一応あるんだけど、値段的にあわなかったり、味がいまいちだったり、カナディアン向きにアレンジされていることが多いのが普通。
下記はいったことないので試すなら試してみて。

https://www.yelp.com/search?find_desc=Malaysian+Food&find_loc=Toronto%2C+Ontario

フィリピンは焼きそばとチキンが有名、豚が有名
https://www.yelp.com/search?find_desc=Philippines+Food&find_loc=Toronto%2C+Ontario

返信‐29 たかし なんか寝すぎるし、アジア独特の (日本) 2024-02-18 10:49

もうね、マレーシア料理は簡単だよ、まずココナッツミルクね

対して、日本の料理はなんでも醤油が入ってるって言われてるんだよ。納豆も味噌汁も豆腐も醤油入ってるでしょ。だからなんでも醤油の味がするっていう白人いるらしいよ。

まぁ、魚にも、煮込み料理にも醤油使ってるからね

マレーシアはココナッツミルクとねー、あと何だったかなぁ、

そうそう、豚が、イスラム教が食べられないからチキンばっかり売ってる


あと、インド人が多いから、カレーね、あのカレー食べたことないんだけど2リンキッドきっとらしい

ただねー、海外の辛いってマジで辛いから

なんか俺、アジアに行くとダレるんだよね、すごい、もう今もなんか寝すぎてダレれてるもん

アジアとかマレーシアとかって、ちょっとダラダラしてると多いよな

返信‐30 たかし (日本) 2024-02-18 10:50

まぁねー、だいたい海外に出てる、その現地の食べ物って改良されてるからね

現地本場で食べるのが本当のものなんだよ

返信‐31 たかし (日本) 2024-02-18 11:24

なんとか朝のうんこと手で肛門をやったよ

https://tabi-hourou.com/%e6%9d%b1%e5%8d%97%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2%e6%b4%8b%e5%bc%8f%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%af%e3%83%bc-%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9%e3%82%92/

この女性もワンピースを全部脱ぐのか悩んでいたらしい

俺は大体全裸になり、おもいっきしケツに水を当てていたが、それだと周りがびしょびしょになるので良くないらしい

イスラム教の人はトイレットペーパーで拭く方が汚いと考えているらしい、尻はやっぱり左手で拭くらしい

やれやれ、いやでもまだ抵抗があるなぁ

尻を洗ったあと、もう一回体全身シャワーを浴びておいた、背中とかに水が飛ぶから

返信‐32 (日本) 2024-02-18 11:32

https://youtu.be/KwzUiQjH0Ag?si=IA0VTXbc4YXqRBA8

AKBかな...

可愛いなあ

返信‐34 たかし (日本) 2024-02-18 14:59

https://midnight-angel.jp/2714

立ちんぼなら3000円ぐらいで行けるらしい

シンガポールってマジで法律厳しいん?

返信‐35 たかし (日本) 2024-02-18 15:08

確かにシンガポールは法律が厳しいけど、いつも警察がぐるぐる回ってるわけではないらしいよ、

ただ見つかった場合はやばいみたいだね

ベランダとかに水を溜めて蚊を発生させると犯罪らしい。警察が抜き打ちで家に検査に来るらしいな

返信‐36 can't tell. i, great (can't say) 2024-02-19 14:39

あーちんこドキドキしてきたな

返信‐37 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-20 13:37

所であの有名な屋上にプールがあるとこかな?ビルを繋いでいる?あれは日本人の技師がしたとか?そして其処にレストランがあり日本人のシェフがいるのにね?
いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐38 風俗で逆に女の子を喜ばせる32歳 体位多 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-20 16:03

昨日はツインタワーは警備がいて入れなかったです

13時間も寝たわ

返信‐39 風俗で逆に女の子を喜ばせる32歳 体位多 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-20 19:12

いや、俺まだマレーシアにいるんだけど、俺マジで日本でいるときより、海外にいる時の方がなぜか体調もいいし、経済的にもいいし、楽しい何より

海外の女の子とのセックス楽しいなぁ

まじでちんこがあってよかった

本当にまた、海外の女の子とセックスしよう、アジアの女の子とセックスするのいいなぁ

あと、今日もマレーシア料理をいっぱい食べたけど、揚げた鳥とかも食べたけど意外と柔らかくて美味しかった

でもやっぱりマレーシアはソースとか、スープが美味い

今日もカレー食べたけど、今日のカレーはハズレだったなー

なんか味が薄かった

まあ安い店だったからかもしれないけど

いや、でもなんかソースとかスープに凄い色んな酸味料とか調味料とか含まれててすごい味が複雑で、それでいてトロピカルで何か食べたことない味ですごい楽しいんだよ

女の子はちょっとアホそうな子もいるけど、でもなんかすごい、ま◇こがいいなぁ

海外の女の子の方がアソコが気持ちいい気がする

返信‐40 (トロント) 2024-02-21 02:22

>海外の女の子とのセックス楽しいなぁ

安いからお前でも買えてセックスが出来るの間違いだろ?

返信‐41 (トロント) 2024-02-21 02:25

たかしは昨日ここで名物爺に、取ることを勧められていたよ。勿論たかし本人次第だけど

返信‐42 (トロント) 2024-02-21 02:27

奨学金返さないで買春とはねぇ。
いい身分だ。

日本でたかしはよかったんじゃない。
東南アジアで金返さなかったら、臓器になるかジャングルで惨殺だからねぇ。

昔ならダルマにされて物乞いや見世物にされたよ。
舐めてると死ぬよ。

返信‐43 ハメ師で有り、ハメ使|カナダワーホリ経験 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-21 03:15

何を取る?

永住権?

昨日みたそれ

消えてる投稿?

しコた

寝るわ

松葉崩し

返信‐44 (トロント) 2024-02-21 03:27

>たかしは昨日ここで名物爺に、取ることを勧められていたよ。勿論たかし本人次第だけど

取るとは!?詳しく説明をお願いします。

返信‐45 (トロント) 2024-02-21 03:28

玉ですよ、玉。たかしおぼっちゃまはもう少ししっかりなさいませ。

返信‐46 (トロント) 2024-02-21 03:29

44 婆(笑) ウケ狙い返信し過ぎ

返信‐47 ハメ師で有り、ハメ使|カナダワーホリ経験 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-21 08:45

no very no

dahhhhh

返信‐48 ハメ師で有り、ハメ使|カナダワーホリ経験 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-21 11:43

今日は銀行開設に行こう

で、明日暇やったらクワラルンプール遊びに行こうか

返信‐49 たかし|皮膚疾患が多い|体位も多い (ヨコハマ グランド インターコンチネンタ) 2024-02-21 16:37

月曜日まで俺の仕事休みみたいやな、やっぱ明日クアラルンプール行かなあかんなぁ

返信‐50 たかし|皮膚疾患が多い|体位も多い (ヨコハマ グランド インターコンチネンタ) 2024-02-21 17:20

また置屋行こ

返信‐51 たかし 俺は海外に行くわ (横浜市) 2024-02-21 21:32

それから今日またムスリムの女の人じゃない、店!男がやってる店に行くと、俺がお金なさそうだったか知らんけど、また結構ご飯タダでくれたわ

返信‐52 (トロント) 2024-02-21 21:58

まあ、日本は日本でいいかもしれないけど、でももうどっちに長いこと住みたいって? 言われたらやっぱヨーロッパとか取るわ俺は

もうそのぐらいさ、あのー薄くて暗くなった大阪に戻るっていうのはなかなか尻が重い

今はまだ生活保護とかあって安全かもしれないけど、でもなーくらいっていうのは本当やなぁ。もう、日本が、っていうか今は日本が、

まあその辺はすぐ変わると思うけど

でも、ヨーロッパの見知らぬ国に行くのって絶対楽しいと思うけどな、俺は

まあ、これは俺だけかもしれんけど

返信‐53 (トロント) 2024-02-22 08:22

>月曜日まで俺の仕事休みみたいやな、やっぱ明日クアラルンプール行かなあかんなぁ

お前はまだ仕事を始めてないのか?

返信‐54 (トロント) 2024-02-22 11:26

今は休みや

ラッキーや

返信‐55 32歳 置屋 (cyberjaya) 2024-02-22 16:57

シコリ過ぎて、テストステロン落ちたから、飛び火が目に出来た

早く置屋でIndianを...

返信‐56 32歳 置屋 (cyberjaya) 2024-02-22 16:57

下まぶた